※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

心音計を購入しようか迷っています。安くても心音が聞けるメーカーを教えてください。

心音計を購入しようか迷っています。以前に流産しているので、あれば安心だとは思うのですが、値段を見たら良いものは1万円以上するようで、、(^.^)もし、使われていた方がいたら、そこまで高くなくても心音がきちんと聞けたメーカーのものを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

エンジェルサウンズどうでしょうか?
私は楽天で購入して8000円くらいしましたがアリーエクスプレスで買うと3000円で買えるみたいなので(*^_^*)
10週から聞こえたのでちゃんと使えます。

たた

エンジェルサウンズ がオオサカ堂で4000円くらいで買えました!

ちぴ

私も購入しようかなーって思ってましたが、20週あたりから胎動わかるようになったので購入やめました(^o^)

めいしゃん

20週くらいから
スマホアプリのMy Baby Beatというのを使いました^ ^
録音もできますし、旦那さんと、毎日おぉーってなっました!

写真のいちばん右上のアプリです!
400円くらいしたと思いますが、うちはこれで十分でした!

• めいしゃん

めいしゃん

すみません。これです!

• 5月31日
mi

みなさん、ご丁寧にありがとうございました!!
昨日旦那にこんなのどうかな?って見せたら、いる?と聞かれたので、心配だからと答えると、気にしすぎないほうが良いよ!と言われました(^.^)もう少し検討してみます(^.^)