※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu3 yu3
ココロ・悩み

結婚後の仲良しの頻度が減り、気持ちを作るのに時間がかかる。仲良しの雰囲気を作る方法や、周りの言葉に悩んでいる。

仲良しの事でご意見、アドバイス頂きたいです(>_<)営みの話しなので、苦手な方すいません。
5年間付き合いその後結婚し3年目となります。20代前半の頃は2日に1回位していたのが、転職、結婚、引っ越し等々バタバタしている間に年に数回あればという位どんどん回数が減ってしまいました。去年頃から回数を増やしてはいるのですが、それでも月に1回あればいい方でなかなか誘う事も誘ってくる事もありません。浮気等の心配は皆無かと思います。ただ彼が1人で処理しているという事もありません。(本人が言っていました。)誘えば断られる事は無いのですが、気持ちを作るのに数日かかってしまいます。手をつないだり、ハグやキスはあるのですが行為までなかなか至りません。もっとラフに出来たらと思うのですが、皆さんは普段からどんな風に仲良しの雰囲気等作っていますか?周りからは仲が良すぎるのでは?と言われるのですが、それもあるのでしょうか。

コメント

ととろーん

私も付き合ってるときは毎日してたくらいでしたがいま結婚して今年で3年ですがだいぶ数が減りましたよー💦
月1.2くらいですかね
前なら月10〜15だったのですが…
私がしたいと言っても気分じゃないなど断れるばかりです笑
1人で処理してますよ、旦那さんは笑
なんで1人でするのに私としてくれないの?って感じですー
1人でしてない!と言いつつ普通に頻繁にしてますよ笑
素っ気ない事多いですが仲はとってもいいです😊

• yu3 yu3

yu3 yu3

やっぱり回数が減るのは仕方ないんですかね(>_<)もし私断られてしまったら、数ヶ月は自分から誘えないかもしれません(^^;)そんな事ではいけませんよね。回答ありがとうございます。

• 5月31日
  • ととろーん

ととろーん

多少は仕方ないのかと…
    子供もいるのでタイミングが悪い、と言われます😑💦
    断られるのも慣れてきました笑
    ゲーム感覚で誘ってます♪
    大丈夫です!私も落ち込む事多いです!
    してくれないのに1人でしてるってことは女として終わってるんだなと思うことも多々ありますので!
    こちらこそです!

• 5月31日
  • yu3 yu3

yu3 yu3

お子さんいるとなかなかってよく聞きます💦やっぱり落ち込みますよね!?でもそこでめげてちゃ赤ちゃん出来ませんし、恥ずかしがらず誘ってみたいとおもいます😄

• 5月31日
  • ととろーん

ととろーん

そーですねー💦
    私は赤ちゃん作るためではないんですけどね…私
    恥ずかしいですが頑張ってください!

• 6月1日
むぎちょこ

結婚して9年過ぎてますがうちは子供の前でも抱き合ったりちゅーしたり普通にイチャイチャしますよ😂
お尻触ったり胸触ってきたり股間をまさぐられたりする事は日常茶飯事なので、その時にしたくなるから、触るなら責任とってと言ったりします(笑)
うちはお互いにオープンなので、したくなったらしたいって言うし、夫が休みの日は子供たちが寝てから夫婦の時間を作るようにしてます。晩酌したり、テレビ見ながらちゅーしたりひっついたりイチャイチャするので、自然とえっちをする雰囲気になります☺️💕
子供を親に預けられる環境なら、親にお願いして2人でデートするのもありだと思いますよ💗うちは子供が慣らし保育に行き始めてからよくラブホ行ったり、家でえっちしたりしてます😍💗笑

• yu3 yu3

yu3 yu3

私達とは正反対で羨ましいです😭
    たまに彼が触ってきてたまたま私が咳をしてしまったら、もう終わってしまうような感じなので見習いたいです。子供はまだいないのですが、私の親と同居なのも彼には負担になっているのかなと悩む時があるので、私からもうちょっと誘っていけるように頑張ります(^^)/ありがとうございます。

• 5月31日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

うちは結婚して夫の実家に5〜6年同居でした。その時で大体平均して週1ペースでえっちしてましたが、2年前に家を建てて子供たちが寝たら2人きりになれるという環境になり、お互いの性欲が更に増して今は月の半分以上はえっちしてます🤣笑
    夫はもっとえっちを楽しみたいと言って、パイプカットまでしました…😂笑

私はしたくなったら夫の股間をまさぐります💗笑
    あといやらしい感じでディープキスしたり。そしたら夫はすぐスイッチ入ります🤣💗甘えた感じでしたいなぁ〜とか言ってみるのもアリだと思います💗

• 5月31日
  • yu3 yu3

yu3 yu3

同居で週1!?やっぱり私達のヤル気ですね😂パイプカットをされた方の話しは初めて聞きました。あからさまでも頑張って誘ってみようとおもいます✨

• 5月31日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

うちはお互いに性欲が強くて😂笑
    年々、お互いの事を分かるようになり、性癖などもお互いにカミングアウトした事もあり、お互いにますます性欲が右肩上がりです…笑
    どこに重きを置くか、という事もポイントかなぁと思います。うちはお互いにえっちを楽しみたい、えっちをする事でお互いの愛を確かめ合ってお互いの関係を深める事に重きを置いてるので、自然と回数も増えたのかなと😳💗

頑張ってみて下さい💕
    応援してます☺️💗

• 5月31日
  • yu3 yu3

yu3 yu3

付き合ってすぐ同棲してお互い知った気でいましたが、性癖までは話した事無かったです。子供が欲しいしか考えてなかったので、愛情表現として誘ってみます😍

• 5月31日
しい

付き合ってから8年目です。
うちは今回の妊娠前まで
月に4〜5回ですが、出産してから
レス気味だった事もありました😅
話し合いを重ねて〜ですかね(´・ω・`)
一人でしてないって言ってましたけど
絶対にしてますよ、うちの主人は(笑)

• yu3 yu3

yu3 yu3

いっその事ハッキリもっとしたいと言えれば楽なんですけど、夫婦なのに上手くいかず(笑)むしろ1人でやってくれてる方が安心なので、きっと主人もしてるんだとおもいます(^^;)ありがとうございます。

• 5月31日
ゆうママ

私も付き合っていた頃は毎回やってましたね!
けど、結婚して子ども出来てからは全く....
今は年に1回あればいいとこなくらいまでですよ😭
私はもっとしたいのに〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄