※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大内( ¨̮ )
妊娠・出産

腹痛と下痢が2日続き、仕事中に痛みで動けないことが多い。ストレスが原因か心配です。

汚いんですが。
腹痛が酷く 下痢になやんでます。
でも 腹痛と下痢がはじまっていま2日目です。
腹痛は仕事中に何度か痛いってなって 動かなくなる事が結構あります。しかも1日に何回もです。
ストレスなんでしょうか。。。。

コメント

arare-

熱とかは無いですか??
あまり考えすぎるのも逆にストレスになるかもしれないです(T ^ T)

腰に貼るホッカイロなどを貼ってみたら少し話が和らぐかもしれないです。後は、お仕事はデスクワークですかね?小さい湯たんぽなどを置いてみたり、白湯とかでお腹を温めるのも良いかもです。

薬など飲めないので辛いですよね…早く良くなると良いですね(T ^ T)

• 大内( ¨̮ )

大内( ¨̮ )

熱はありません。
    カイロですか?買ってみます!^ ^
    仕事は飲食店のホールです。

• 11月9日
  • arare-

arare-

熱が無いと聞き、風邪とかではなさそうなので、一安心しました!

ホッカイロかめぐリズムの温熱シートが良いかと思います(*´◡`​*)

ホールは立ち仕事なんで、辛いですよね…( ; ; )よくなりますように

• 11月9日
  • 大内( ¨̮ )

大内( ¨̮ )

参考になります!
    かってみます^ ^

ありがとごさいます(*^^*)

• 11月9日