※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

最近座った拍子とかにお腹の中でじわ~と暖かい感覚がします🤔(寒い日に…

最近座った拍子とかにお腹の中でじわ~と
暖かい感覚がします🤔
(寒い日に暖かい飲み物を飲んで喉から胃に
じわ~っと飲み物が伝うのがわかる様な感じ?)
体が揺れて羊水がちゃぽんって揺れてるのかな?
と、想像しているのですが、同じような感覚
体験したことある方いますか?😂
羊水漏れてるとかないよね???とか
なんか不安になります😂考えすぎですよね💫

コメント

P

私もあります😂
調べても出てこないので不安ですよね😂

  • Kiiii

    Kiiii

    お仲間さんがいてよかったです😂
    調べても出てこないの不安ですよね😭
    元気に動き回ってるから大丈夫かなとは
    思いますが、なんだこれ?って😂

    • 5月31日