※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料券を使って写真を撮りたいけど、アルバムはその店でしか増やせない。安く撮れるお店で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

100日の写真をどこで撮影するか迷っています😣これから写真はいっぱい撮りたいので、安くすませたいと思っています。スタジオマリオの無料券(写真画像)があるので使いたいのですが、ふやせるアルバムは、ずっとスタジオマリオで撮らないと増やしていけないですよね?💦その時その時、安くすませられるお店で撮りたいので迷っています。おすすめのお店やこの無料券を使って撮影された方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

最初このクーポンで撮影しました😀
アリスと迷ってたんですけど、男の子なので衣装そんなに選ばなくていいのと、アリスは混んでるイメージがあったのとデータ貰えるのが遅いのでマリオにしました✨✨
増やせるアルバムは毎回撮影ごとに持って行って新しいの入れてもらってます(o^^o)自分で出来なくもなさそうですが、金具⁇みたいので止まってるので変になるかと😵
お宮参りプランでうちは5万位のセット買いました‼︎

もっち

スタジオマリオの増やせるアルバム持ってます!他のお店でも中枠が合えば入れてくれますよ〜