※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

脱毛について、経験のある方教えてください⭐️学生時代から光の全身脱毛…

脱毛について、経験のある方教えてください⭐️

学生時代から光の全身脱毛に通っており
▲▲IOは含まれていない▲▲
本日20回目が終わりました⭐️

Oはそこまで気にならないんですが
Iは足の付け根のところに
生えてくるのでとても気になっています💦
(Oは1回、Iは9回やっています!)

行くたびにIOの追加を勧められるんですが
検討中、、で帰宅しています(´・ω・`)🌱

今のサロンで回数を追加するか
(Iを5回で28,000円くらい)
ちょっと高くなるけど
医療脱毛にするか悩んでいます🌀
(3回で29,800円)

3回で終わるものなのか、、、


光脱毛経験者の方で
仕上げに医療脱毛通っている方

抜け感はどんな感じでしょうか?

コメント

さき

光を三年して妊娠前に一回医療脱毛行きました!

  • さき

    さき

    ごめんなさい途中で送りました、、

    医療脱毛の方が早いし、綺麗に抜ける気がします!
    光は全然効果実感できてなかったのですが、医療はあら生えてこないわ!ってなります!

    • 5月31日
  • み


    お返事ありがとうございます♡

    三年通って居たときは
    一応生えてこないまでやりました?🌱👀

    やっぱり医療脱毛の方が
    良さそうですね(´・ω・`)

    もうすでにIを9回は
    やってるんですが
    医療脱毛3回で完全になくなると思いますか?😭

    三回コースと6回コースが
    あるので6回の方が
    安心かな〜?なんて悩んでます
    (´・ω・`)

    • 6月1日
  • さき

    さき

    光脱毛は20回以上しましたが薄くなったぐらいです😰見る人が見たら全然生えてる!って思うぐらいで、、😰

    医療脱毛だと早いですが、6回の方が安心だと思います😄友人は光などした事なくて、医療脱毛を始めて五回でツルツルになったと言ってました!

    • 6月1日