※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐き戻しの多い子どもがお腹を圧迫されていると思われるが、同じ経験をした方、いつ頃落ち着きましたか?

元々吐き戻しの多い子でしたがミルクを飲んだ後ずりばいすると娘のいた所は吐き戻しのミルクだらけです💦お腹が圧迫されてるからだとは思うんですが…同じような経験をお持ちの方、いつになったら落ち着きますか?

コメント

お地蔵

私の息子もそうでしたが、7ヶ月位には落ち着いた気がします!
離乳食をちゃんと食べるようになってから落ち着いたかなぁと言う感じです😆

• towa

towa

ミルクより離乳食を主に食べるようになったら落ち着いたんですね。
    ありがとうございます😊

• 5月31日
あられ

うちもずーっと吐き戻ししてました。
完母でしたが。
腰がしっかり座って、2回食になるぐらいまでは吐いてましたよ。

• towa

towa

1人でしっかり座れるようになって離乳食が主になってくると落ち着くんですね!ありがとうございます😊

• 5月31日
ジャンジャン🐻

うちは月齢でいうと、8ヶ月くらいまでは吐いていた記憶ですね🤔

• towa

towa

間違って↓に返信してしまいました😭

• 5月31日
k

うちの子は8ヶ月になる頃にはパッタリなくなりました!
ミルクもですが、離乳食のほうれん草とかにんじん色のものをズリバイしてあちこちで吐かれたりして大変でした😵💦

• towa

towa

パッタリなくなるもんなんですね!うちも最近離乳食混じりの色つきの水たまりがあちこちにあります💦もう少し見守ります、ありがとうございます😊

• 5月31日
towa

返信ありがとうございます😊
8ヶ月ですか…うちもまだ続きそうな気がします💦