※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまった
その他の疑問

山口県岩国市の周辺の方にお聞きしたいです‼︎安くてオススメのスーパー…

山口県岩国市の周辺の方にお聞きしたいです‼︎
安くてオススメのスーパーはどこですか?
物によって違うとは思いますが、
お肉はここのが美味しいよ!魚はここ!
飲料はここが安いよ!など何でもいいです🤗

旦那は毎日、缶コーヒーを2本買うんですが
自動販売機だと高いので今はダイレックスで
買いだめして持って行かせてます。
粉持って行って欲しいんですが、粉は
嫌みたいでお財布にはなかなか痛いです...。
ダイレックスより安い所ないかな〜〜🤦🏻‍♀️

他にも何かオススメありますか☺️?
岩国に来て2ヶ月経ったのでそろそろ
行動範囲を広げて行きたいです😆

コメント

h...na

ダイレックスは安いですよね😊
アイスと魚はアルクが好きでアルクに行きます☺️
卵は卵の日がある時にアルクか中央フードに行きます🥚
全体的に安いのはアルゾ(万惣)かなと思います。あとはビックや大竹のトライアルとかにもたまに行きます🚗
お肉の種類とかを考えると肉のきくがわとか大竹のゆめタウン、ミコーがあると思います。ホルモンはトンキーが良いと聞きます^_^

  • こまった

    こまった

    ダイレックス安い気がします😆
    アルクお魚美味しいんですね👀✨
    アイスは安いんですか?種類が多いんですかね😍
    これからの時期アイスよく買うので知りたいです💓
    卵の日とかあるんですね🤔🤔
    アルゾってセリアの近くの所ですか?
    ビックとトライアルも行った事ないので是非行きます🚗
    肉のきくがわ‼︎探してみます‼︎

    • 6月1日
  • h...na

    h...na

    アイスは他の所より多くて安いと思います^_^
    卵は中央フードとアルクが水曜日と土曜日が安いですよ^_^ひによっては¥108+taxです‼︎でもこの時は早めに行かないと無くなります😭
    アルゾはセリアの横ですよ^_^

    • 6月2日
ハイチュウ

まんそうに買いだめしにいってます😚
野菜は微妙ですけど、お肉などは
美味しく調理すれば問題ないです😂
ジュースの種類は少ないと思います
わたしはまんそうか大竹のトライアルに
よくいってますー🤙

  • こまった

    こまった

    まんそうはセリアの近くですかね🤔?
    行った事ないので安いなら行ってみます😆✨
    美味しく調理する自信ないです😂笑
    トライアル家から30分位とナビで出たので行ってみます😏

    • 6月1日
mmyy

子供のジュースなどはビックが安かったりします‼︎20、30日など5%の日が安いかなぁーっと…卵はイズミ(ゆめタウン)のタイムセールに行きます😁
野菜はやはりものにもよります…安くても傷んでいたりするので😥先ほどゆめタウン、バリューに行ってきましたがミニトマト、キュウイフルーツなどの料金が違いますのでハシゴしたりします😅
ダイレックスに関してはオープン当初すごく安かったですが今はあまり変わらないかと…駅前のフジが時間によってはお肉が半額になりますのでそちらで買いだめするときもあります。
長々とすみません…参考にしていただければ幸いです。

  • こまった

    こまった

    すいません😭💦
    下に返してしまいました🙇🏻‍♀️

    • 6月1日
  • mmyy

    mmyy

    読みました😄
    イオンのカード持ってたら5%になるのでお得ですょ😆クレジットではなくWAONでも5%になるので作ってみて下さい。
    マックとかでも使用可能です😉
    うちもなんだかんだ卵使います😊100円のときがあるのでそのときに買います。毎週火曜日がタイムセールです🤣
    フジの駐車場裏にあります🤩
    ぜひ行ってみてください😋

    • 6月1日
  • こまった

    こまった

    クレジットカード増やすの抵抗があって今まで作ってなかったんですけどWAONでもいいんですね😳‼︎
    イオン系列よく行くので早く知りたかった〜😂✨
    次行った時絶対作ります😤
    マックでも使えるんですね👀意外です(笑)
    お弁当に使ったり、旦那が卵かけご飯が好きなんで気付いたらない時あります🤣
    裏にあるんですね🤔行ってみます🤗

    • 6月1日
  • mmyy

    mmyy

    WAONでも大丈夫です😆ぜひ作ってください😉
    他にも結構使えるとこあるのでポイントが貯まるかも😋
    軽くネットでチラシチェックしてもいいかも☺️
    うちはゆめタウン、フジ、ビック、ダイレックス、気が向けば他のところも検索しています😊その日に安いものがわかるので‼︎笑
    結局使い分けが一番ですよね‼︎めんどくさいけど…

    • 6月1日
えりっぺ

肉はフードが!!
ちょっと高いかもですが…フードがおいしいです!!
ダイレックスはジュースが安いような…
ちなみに卵は
ダイレックスのは色が微妙です…
卵は水曜、土曜がフードが安いので買いに行きます!
ビッグ、バリューは5%オフが行きます!
足がないので…
そのへんしか行けないです🤣

  • こまった

    こまった

    フードとは中央フードですか🤔?
    いつもフレスタでお肉買うんですがフレスタも少し高めな気がするので同じ位でフードが美味しいならそっち買います🤩
    平田店の隣の薬屋はたまに行きます(笑)
    ダイレックスはだいたい飲み物と旦那の缶コーヒー、子供のお菓子を買います😆
    何と‼︎‼︎こりゃ水曜か土曜にフード行かなければなりませんな😤✨
    5%オフってカードないといけませんでしたっけ🤔?
    カード作ってないんで作ろうかな..😏
    買い物はご主人の休みの日とかですか👀⁉️

    • 6月1日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    中央フードです!!
    カード作った方がいいですね🤣
    フードとダイレックスは歩いてでも行ける距離なので…💦💦

    • 6月1日
  • こまった

    こまった

    中央フード明日行ってみようかな🤔💓笑
    ですよね🤣‼︎
    イオン系列よく行くのに作ってなかったんで次行った時作ります😂👏🏻
    歩いて行ける距離羨ましいです😭✨
    私も歩いて行ける距離にスーパー欲しいです😤

    • 6月1日
さりい

間違えたので書き直し💦

うちの旦那もペットボトルのカフェオレ2本持って行きますー!1週間12本、、。なので、いつもビックで20.30日、第二日曜の、ビックでーにしか買いません( 笑 )お野菜は、日持ちしない気がします(>_<;)

  • こまった

    こまった

    これがなかなかの痛手ですよね🤦🏻‍♀️💦
    仕事してくれてるからあんまり強くは言えないけどお金かかる😭笑
    ビックで5%オフの日?に買ったらやっぱり安いですか🤔?
    野菜はその時使いたいのを買うべきですね😢

    • 6月1日
  • さりい

    さりい

    本当デスね。毎日となると。。。

    5パーセントなので微々たるもんです( 笑 )税込83円が78円なので1ケースにしても120円とかです( 笑 )ただ500mlのペットボトルが78円は、なかなか無いので、5パーセントの日に買ってます!お茶とかにしてくれたらもうちょい安いかもしれないのですが、カフェオレ限定なので( ̄▽ ̄;)

    野菜は、毎日大人2人の夕飯と旦那の弁当なので使い切れないだけかも知れません🤣

    • 6月1日
  • こまった

    こまった

    もっと安い缶コーヒーもあるのに、このメーカーとかこだわりがあったりして困りますよね😑

    微々たるもんでもチリも積もればですよね😂
    家で作ったお茶持って行けー‼︎って思いますよね(笑)
    我が家はもう少し暑くなると缶コーヒー2本と、ソルティーライチの大きいペットボトルも持って行くとか言い出すので参ってます😑🌀

    うちも使い切れない時あります😂

    • 6月1日
  • さりい

    さりい


    それですそれ!こだわり困ります!
    あっ。岩国ビックには、行ったことないので値段違ってたらごめんなさい😅
    うちも暑くなったらコーヒー2本、タンブラーにお茶、2Lの水筒にアクエリアスだそうです。。。飲み物代((((;°Д°;))))
    ってか持って行くのも大変だと思います( 笑 )

    • 6月1日
こまった

ビックあるの知りませんでした👀‼︎
イオンのカード作ってないんで、作った方がお得な気がしますね🤔
卵よく使うんで安い時に買いたいんですけど、いつもフレスタとかで200円位の買ってしまってます😭
野菜は安さだけを求めたらいけませんね😢
確かに最初より安さが落ち着いてあんまり変わらなくなってきた気もします🤔
駅前のフジ行ってみたいんですけど駐車場がいまいちわからず行けずです😂
沢山教えていただいて助かります💓