※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

娘が鎖骨を骨折し、固定せずに整形へ。右手が使えず痛がります。同じ経験の方いますか?病院の対応について教えてください。

今朝、2歳の娘が階段から落ちて、鎖骨を骨折しました。
総合病院に旦那が連れて行ってくれたのですが、特に固定とかも何もなし…小児科に行かず、直に整形に行ったみたいで…だから何もしてくるなかったのかなーなんて思ってしまいました。右肩の鎖骨を骨折したので、右手も使えず…😢
動かすと痛がって泣きます😢
どなたか子どもさんが鎖骨骨折された方おられますか?病院は何か対処してくれましたでしょうか?

コメント

deleted user

大人だと鎖骨固定バンドしますけどね〜(>_<)
何故固定しないか聞きましたか?
変に骨がくっついてしまったりしたら怖いので、私だったらもう一度受診しますかね〜。。
痛くて泣くなら痛み止めも処方されていないですか?

  • ももちゃん

    ももちゃん

    痛み止めとかもシップもなかったです😰 子どもは治りが早いからと何もなかったそうです😢

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その処置に納得できないなら、私なら違う大きめの病院へ再受診しますかね(>_<)
    痛み止めも欲しいですし…

    • 5月31日