※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゃ
妊娠・出産

妊娠中で出産の兆候か不安。恥骨と左脚の痛みあり。前駆陣痛も疲れて待ち遅れる。何か分かる方いますか?

妊娠38w3d
早く生まれてきて欲しくて。。
毎日声掛けしてます!
スクワットしたり階段上り下りしたり。。。
オロナミンC飲んだり焼肉いったり。。
散歩したり。。

たまに恥骨?のあたりかな?ピキーンと刺される様な痛みと、左脚付け根の、激痛。。
これは、出産が近い証なんでしょうか??
おしるしがある訳でもないし、前駆陣痛らしきものはかれこれ1週間半前からあるんですが、、、正直疲れちゃっていて。。。優しい気持ちで待てない自分がいます。。。
なにかわかる方いませんか?

コメント

みかん

答えではないですが、私も同じようにジンクス試してますが、なかなか(T ^ T)
多分、おしるしか規則的な痛みが来るまでなかなかなんだろうと思ってます。
恥骨痛や腰痛、生理痛はありますが、規則的な痛みや張りはまだ無いです。

N

わたしもありました!
チクチク刺されるような痛みですよね!赤ちゃんが下がって来ている証拠だと思いますよ😍

リップヴァンウィンクル

私は早めにとは望んでいなかったのですが、たまたま10日前にイケアとコストコハシゴして行き帰りの車移動数時間揺られて帰って来た晩に陣痛らしいのが来て軽く破水して超スピード安産でした😅😄
イケアもコストコも歩くし、かなりの振動がお産につながったのかなぁと。

お産は人それぞれなので、前駆陣痛なく産まれる方もいらっしゃいますし、前駆陣痛から1ヶ月近くなかなか産まれない方もいらっしゃいますからね。

無事可愛い赤ちゃんに会えますように☺️💕

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

補足
    予定日の10日前ということです。
    38w5dで出産でした😌

• 5月31日
3kids

もう38週なので出産まで遠くはないと思いますが、それでもまだ38週。
37週あたりから前駆陣痛に悩まされて寝れないのはみんなよくあることです。
待ち遠しい気持ちはよくわかりますが、赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで生まれてきます。
生まれたらのんびりした生活はもう出来ません。やりたいことやって、いつでもいいよーって穏やかな気持ちで待ってあげた方が、お互いにいいですよ☆
出たらもうおなかの中に戻ることは絶対にないから、赤ちゃんがおなかにいるってゆー神秘的な、残り少ない妊婦生活楽しんでください!

ゆめち

その気持ち分かります!
私も早く生まれてきてほしかったし、旦那や親にも「もうすぐかな?」とか「いつごろ?」とか言われるとモヤモヤしてました😅
2人目の時はオロナミンC飲んだり、焼肉食べたり色々試してました!今回3人目は正期産に入るとよく動いたけど全くで38週の検診では子宮も開いてないし、まだまだと言われましたが検診後毎日家の片付けをして、今まで以上に歩いた2日に前駆陣痛が始まり、3日に陣痛につながりました!その日は朝から前駆陣痛が続き、お風呂に入ったら時に乳首の刺激をすると足の付け根に激痛が走り、歩く事も出来ずでしたが夕食の準備中だったので頑張って続けて夕食後、張りのチェックをしたら10分間隔になってました😅
帰される覚悟で病院に電話をした時に足の付け根の話をしたら赤ちゃんが降りてきていたいんだと思うと言われた😊
ちょっとずつ赤ちゃんが降りてきてるのかもですね!
乳首の刺激で本陣に繋がったかは分かりませんが出産が近かった知り合いにもそれを話して試したら陣痛が来たと言ってました😅
試してみてください😊
何回か刺激をしました♬