※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

戌の日のお参りのことです。5月30日に義母と旦那と行く予定でしたが、旦…

戌の日のお参りのことです。5月30日に義母と旦那と行く予定でしたが、旦那の出張で行けなくなりました。6月には行くのですが、実父が気を使ってなのか雨引山観音に行ってお守りと腹帯など買ってきてくれました!とても嬉しかったです😋ですが、腹帯2つや2回もお祈りしてしまっても大丈夫でしょうか?神社の相性など気にされますか?気持ちの問題だとは思うのですが、相性の悪い神社に行ったとき厄をもらってきてしまって不幸がつづいてしまったことがあり、ちょっと不安です。私自身事故を立て続けに3回、姉の事故、自営ですが働きに来てる方の事故、父の骨折等その他体調不良など3ヶ月ほどで起こったことがあります。

コメント

NayaO

大丈夫じゃないでしょうか?私も1人目の時、初期に切迫流産で2ヶ月程入院、自宅安静しており、それを母が心配して旅先で行った神社のお守りをいくつかくれました。その後、自分たちで戌の日のお参りにも行きました。私も複数のお守りやお祈りはどうなのかと思い調べたのちその神社でも確認しましたが、異なる神社のお守りを持っていても心配ないと言われました!おかげもあってかとっても安産でした!
なので、ご自身が気にするかどうかなのかと思います。

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    気にせずに行ってきます😋

• 5月31日

私は気にしませんでした(^-^*)
うちも夫婦でお参りしたあと、実母から腹帯(手拭いのようなもの)と御守りが送られてきました!
母からもらったものは母子手帳ケースに入れ、自分でご祈祷してもらった腹帯をつけてすごしました☆
安産だったので、良かったと思っています!

• 🍒

🍒

そーなんですね!私もそうしようと思います🤣💗ありがとうございます!

• 5月31日