※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーnya
その他の疑問

最近、2歳半の娘が窓の上の方をジーっと見ておじさんが外から見てるか…

最近、2歳半の娘が窓の上の方をジーっと見ておじさんが外から見てるからカーテン閉めて閉めて!と言って怖がっています💦

私達には何も見えませんが…
少しでも開いてると閉めて~って泣きます💦

よく子供は何か見えてるとか聞いた事ありますがかなり不気味です(**;

子供ってこんなもんですか?
それともお祓いとかしたほぉがいいのか…(^^;

こんな経験された方、詳しい方教えて頂きたいです☆

コメント

ちょん

大人には見えない何かが
見えているのかもしれませんね😅

うちの子もトイレから戻ってきて
電気消してないから消しておいで
って言ったら、怖い😭って
急にグジグジ言い出す事があります💧
おばけがおるんや!って、、、😅
本当なのか嘘なのかわかりませんが
今行っていた場所に
1分後には怖いって行けなくなる事が
多々あります😅💦💦

  • あーnya

    あーnya


    回答ありがとうございます☆

    なんか不気味じゃないですかぁ?
    全然平気ですか?笑
    私、外が気になっちゃって(^^;

    なんかテレビで見た影響とかなのかなぁ?とか思ったり…

    本当に見えてるのかもしれないですね☆

    • 5月31日
  • ちょん

    ちょん

    不気味ですよね💦
    怖いテレビとかあっても
    意味がわからないのか
    全然怖がったりしないのに
    急に怖い~ってわざわざ遠回りしたり💧

    夜に怖がるなら暗いからわかりますが
    明るくて周りがハッキリ見えてるのに
    怖がるのは、何か見えるのかな?って
    私の方が後々そっちが気になります 笑

    いい霊なら構いませんが
    怖いですよね⤵

    • 5月31日
  • あーnya

    あーnya


    そうなんです!!
    昨日も夜だったので怖いんだろぉな~って思ってたら今日の朝もカーテン閉めて閉めて💦怖い~ってカーテン開けさせてくれず…
    なんか私の方が怖くなってきちゃって(^^;

    この土地が悪いのかな?とか思ったり…色々考えてしまいます(^^;

    • 5月31日
deleted user

子供は何か見えてそうですよね😅
息子が1歳半で入院してる時に壁の方を見て笑顔で『バイバイキーン😊』と手を振ってて、本当にやめてくれ~💦と思いました💦しかもまだまともにしゃべれない頃だったのに(-_-;)

あとは私の祖父が一人で家でたぶん5月4日の夕方頃に亡くなったんですが、その1週間後の夕方にお風呂で体を洗っていたら娘が超笑顔で浴槽に向かって『バイバイ(*^^*)』と言ってて…😅
おじいちゃんだから怖くない!と自分に言い聞かせてました😂

子供が怖がらないなら悪い霊じゃないとか聞いたことありますが、泣くのは怖いですね💦
でもお祓いとか詳しくないしどこに頼むのかもよくわからないですもんね😱

  • あーnya

    あーnya


    笑顔ならなんかいいですね♪
    浴槽にもいたんですかね?笑
    きっと笑顔で息子さんを見てるんでしょうね♪

    うち最近私の父が亡くなったのですがもし父なら顔もわかるのでじぃじ~とか言うかなぁ?って思って…
    怖い~②って言うのでどうやら父ではない人みたいです(^^;

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浴槽にいたんでしょうね~!私の裸も見られましたね…笑
    娘は私の祖父の顔を知らないので『じーじ』という認識は無いんですが、きっと優しい顔して笑ってくれてたんだと信じてます(*´-`)

    怖い怖い~💦とかおじさん!とか言われるとゾッとしちゃいますね😱

    • 5月31日
  • あーnya

    あーnya


    見られてますね‼笑

    優しいおじいさんだったんですね♪

    旦那が昨日娘に知らないおじさんなの?って聞くと「うん、怖い~💦」って言ってて私のが怖くなってきちゃいました(^^;

    旦那も軽く驚いていました💦笑

    • 5月31日
deleted user

義母が、旦那が子供の時にそう言うことがあったって言ってました!
近所の子供たちも、大人には見えないおじさんの話をよくしていて、ある日旦那と近所の子で遊んでたらおじさんがそこまでついて来ちゃった!みたいに言ったそうです💦
義母と近所の人で、おじさんがいると言うところに塩をもったら、それ以降おじさんがおると誰も言わなくなったと言ってました💦

  • あーnya

    あーnya


    えぇ~‼
    やっぱり塩なんですね!!笑

    塩パワー凄いですね‼
    旦那さんはもぅ忘れちゃってるんですかね?
    次怖がったら塩まいてみます‼☆

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい効果ですよね!笑
    子供達も誰も怖がってなかったみたいですし、悪い霊じゃないみたいとは言ってましたが‥

    旦那もうっすらおじさんが見えて、家の近くまでついて来ちゃったって覚えはあるみたいです😳💦

    自分でやるなら塩を盛ったり、お線香で供養するくらいしかできないですよね💦
    お塩でいなくなればいいですね😰

    • 5月31日
  • あーnya

    あーnya


    みんな見えてたなんてすごい強い霊だったんですね!!

    旦那さんも未だに覚えてるのも凄いですね‼☆

    塩と線香!試してみます‼笑

    • 5月31日
海心ママ

うちの子わ怖がるのでわなく逆に
手をふってまたね〜とか
誰もいない部屋の隅を見て
兄ちゃん帰ってった〜!とか
言うことがあります😅
うちの場合わこおなので、
幽霊だとしても怖がらないイコール
悪い霊でわないのかなっと思い
そおなんだ〜と受け流してます🤣

  • あーnya

    あーnya


    悪い霊じゃなさそうですね♪
    むしろ友達みたいになっちゃってますね(*^^*)
    それならそれで友達増えた感覚で楽しそうですね‼笑

    • 5月31日