※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

マイケル・コースってどんなイメージで何系の人が使うかんじのブランド…

マイケル・コースってどんなイメージで何系の人が使うかんじのブランドですか?
サイズが大きいみたいなのでマザーズバッグとして買おうかなと思ったんですが、ブランドに疎くて教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

🐻

コーチの若い子バージョンってイメージです^ ^

20代半ばあたりまでの大学生のイメージですかね?
お値段や質感的に、ケイトスペード・サマンサタバサと同じ年齢層な気がします◎

鎌倉の大仏

左のバッグかわいいですね!
働いている女性が持っているイメージですが、このバッグならマザーズバッグにしてもよさそうです

カゲのオバケ

バッグがシンプルなデザインのものが多いので、シンプル〜キレイ目の格好の人が多くもってるように思います。
女子大生やOLさんが通勤、通学に使用してたりもしますね。

みったん

マイケルコースは若い子が多いかなー?ってイメージです!
10代後半から30代前半くらいまでかな?って思います😉そんな私もマイケルコース使ってます❣️

20代後半までかな、と思ってました!

みひろ

マイケルコースは若いイメージがあります。
20代までかな?という感じですかね。

りり

大学生とか新卒ちゃんのイメージですね!
大人っぽくしたい若者って感じで、流行りだした時は20代半ばだったので私は持ったことがありません😅💦

みぃちゃん

私は20代後半ですがマイケルコース好きで結構使ってます😍
シンプルなデザインなので使いやすいですよ(^^)
写真のバッグの黒をマザーズバッグとして使ってますが沢山入るので便利です♫

うー

皆様
沢山のコメントありがとうございます!
少し若者向けなのですね。
30代なのでもう少し考えてから検討したいと思います!
ありがとうございました(^o^)