※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

関西国際空港からUSJに行く場合、レンタカーなくても大丈夫ですか(*^^*)…

関西国際空港からUSJに行く場合、レンタカーなくても大丈夫ですか(*^^*)?あったほうが楽ですかね?

コメント

JRで西九条で乗り換えたらいいのでなくても大丈夫ですが、時間かかるのであったら楽かもしれません⑅︎◡̈︎*
ただ、駐車場代は高いです(*_*)

• あみ

あみ

無知ですみません!😭教えてくれてありがとうございます(*^^*)電車で行こうと思います!ありがとうございます😊

• 5月31日
セレニティ

向こうの方で運転は結構危険なので教習所の先生が大阪や名古屋行く時は電車の方がいいよ!っと言ってたので空港からなら乗り継げるし電車でも大丈夫かと思います!

• あみ

あみ

運転苦手なので電車でいきますね!😊教えていただきありがとうございました\(^o^)/

• 5月31日
こよまま

大阪住みです。
車だと交通量も多く、混雑するため電車の方がいいと思いますよ✨阪和線で天王寺まで出て、環状線外回り西九条で乗り換えです(^-^)

• あみ

あみ

電車がいいのですね😊電車で行こうと思います(*^^*)
    はじめていくので楽しみです✨

• 5月31日
  • こよまま

こよまま

大阪市内ならどこでも電車で行けます♬
    私もしばらく行ってないので、行きたいです😀!
    大阪、色々あるので楽しんでいってくださいね😍

• 5月31日
  • あみ

あみ

食い倒れ?のところも行きたいです\(^o^)/!大阪いいですよね😊✨たのしみます💓

• 5月31日
ゆと

USJの駐車場、すっごく高いです😨
アクセスも良いので、電車の方がいいと思います!

• あみ

あみ

駐車料金たかいんですね😭😭
    それなら電車でいきます笑!
    ありがとうございました☺

• 5月31日