※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におむつを自分で変えたり、お母さんに愛情表現をしてくれて嬉しいです。明日も頑張りましょう。

夜寝てる間にオムツ変えたり、ズボンまで変えても起きなくなったのは本当に成長したなぁーーて思う(>_<)
その間に寝ぼけて爆笑してくれて、お母さんはニヤニヤが止まりません♡
そして寝言で「おしゃん(お母さん)、すき」って言ってくれてキュンキュンしまくってます♡
今夜はいい夢見れそうだーー!
明日も雨だけどみなさん頑張りましょうね♪

コメント

きのこ

なんてカワイイ♡
そんな寝言いわれたら幸せすぎますねぇ😍
夢の中でもお母さんと遊んでるのかな。いいですね〜♪

  • ままりん

    ままりん

    あ、遊んでるから爆笑したのかな♡!?
    可愛いです♡

    • 5月31日
るりり

めっっっちゃかわいいー♥️
私も言われてみたい♥️
キュンキュンしました♥️

  • ままりん

    ままりん

    寝言で言われるなんて、起きてる時に言われるより破壊力あります♡笑

    • 5月31日