※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか
ファッション・コスメ

今ファンデーションを探してます。化粧下地と、ファンデーションオスス…

ファンデーションを探してます。
化粧下地と、ファンデーションオススメありますか?やや、マットな感じが好みです。
リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、どちらでもいいです。(^.^)

コメント

化粧下地は、プリマビィスタの皮脂崩れ防止下地を使っています♪
ほんとに崩れません!

ファンデーションは、マットではないので参考になりませんが、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロを使っています。
素肌のような自然な仕上がりです。

• あちゅみか

あちゅみか

ありがとうございます。明日 探しにいってきやす!(^.^)

• 5月30日

退会ユーザー

何回もリピートしていて評価も高いのでぜひ(><)✨✨

行ってらっしゃい!

• 5月30日
まま

マットなファンデーションだとやっぱりレブロン、デパコスだとタンミラですかね😃
下地は私は艶系ばかりなので分かりません💦

まめ

シャネルはカバー力が良くて、使ってました!
コンシーラーいらないくらいです😆

• あちゅみか

あちゅみか

シャネルのなんていうやつですか?

• 5月30日
あちゅみか

それに、決めます。レブロンに目をつけてたとこでして。(((*≧艸≦)ププッ