※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
お金・保険

写真撮影で8万超えてしまい、旦那との相談もあり後悔しています。他にも同じような経験をされた方いますか?

以前質問させていただいたのですが旦那と相談して内祝いなど使って優待券のハガキがきたので大進創寫舘で100日記念を撮りに行きました。撮影終わりあれよあれよとアルバム代で8万超えてしまい。他にも記念写真で8万超えた方いますか??
お店を出た際に旦那が少し不機嫌で、私も5万以内で終わるかと思っていたのに、写真の枚数を減らせばよかったかなぁと後悔も少ししています。

コメント

Sally

アルバムで8万ですか❗
すごい❗

• あっかん

あっかん

やばいですよね((.;゚;:Д:;゚;.))

• 5月31日
まままり

はじめてのスタジオアリスで10万かかりました😂

• あっかん

あっかん

すごいですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
    何ページにされたんですか??

• 5月31日
  • まままり

まままり

アルバムと別に額入の写真とかも買ったので、高くなりました😅
    毎年撮っていますが、2回以降は4.5万で収まるようになりました😂

• 5月31日
  • あっかん

あっかん

2回目から撮るにしても本当に予算決めてからがいいですね(*´□︎`)

• 5月31日
まま

我が家も8万かかりました💧
次からはアルバム無しのデータのみ買えるお店にしたら三万で済むようになりました😃
アルバムはネットで自作したらかなり安いので手間ですが、そうしてます!

• あっかん

あっかん

やはりそれぐらいかかっちゃうんですね(´⊿︎`)
    データだけのお店があるんですね\(‘∀’)/

• 5月31日
ママ

私も大進で7万ちょっとかかりました。はじめての子供だから、一生に今しか撮れないから、と思ってその時は仕方ないとおもいましたが後々使いすぎたと反省。今度からはデータのみで3万〜のところがあると知ったので、そこにします。

• あっかん

あっかん

やはりちょっと後悔しちゃいますよね(*´□︎`)
    データのみで3万っていうのはどこにあるんですか??Σ(・口・)

• 5月31日