※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
妊娠・出産

臨月に入り、妊娠線が出来てショック。赤ちゃんの成長をポジティブに考える。

臨月に入った初日とうとう妊娠線が…😱💦
内出血のごとくぽちぽちとしたものがお腹の下の方に…( ・᷄ὢ・᷅ )
クリーム頑張ってたのにすっごくショックです🤣💦
赤ちゃんが大きくなってる証拠だとポジティブに考える…か…😭💭笑

コメント

しいー

私も臨月入ったとたんに妊娠線出来ました😓💦
臨月前は妊娠線出来なかったから順調かなって思ってたけどショックですよね💧

• はさ

はさ

本当にショックです〜💦
    私もこのまま出来ないかも?なんて思ってたので悲しいです😭

• 5月30日
ミケ

私も凄い沢山出来ました😂
ショックですよねー😂
私は今5ヶ月経ちましたが結構薄れてきましたよ!

• はさ

はさ

薄れてはいくんですね😭✨
    ほんとショックで落ち込んでます。笑

• 5月30日
あゆ

わたしも臨月に入りよく見たらお腹の下のところに少し妊娠線ができているのを発見してショックでした🤯が、今は体型も戻ったらもうよく見ても分からないくらいです😊

• はさ

はさ

体型戻せばある程度目立たなくなりますかね…産後頑張ります😭

• 5月30日
らーらん

わたしもおなじぐらいにできました!😭😭1年で目立たなくなりましたよ♡

• はさ

はさ

ショックですよね💦
    これ以上出来ないように頑張りたいです〜😭

• 5月30日
🦁mama

私もまだ8ヶ月ですが、自分からは見えない下の所に妊娠線出来てしまいました😭
毎日オイルとクリームたっぷり塗ってたんですけど…
ショックですよね😂
もー開き直ってこれ以上できないように今では1日3回塗るようにしてます😣

• はさ

はさ

私も自分では見えないところにできてしまいました、ほんとショックですよね😭💦

• 5月30日
ぷん

私も同じでそこからすぐスイカみたいになりました…
勲章として受け止めるしかないですよね🤣

• はさ

はさ

こんなに悲しい気持ちになるとは…勲章、私もそう思うようにします🤣

• 5月30日