※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの代用品について教えてください。

妊娠線予防クリームについて質問です
通販などで妊婦さんに人気の妊娠線予防クリームはどれも高くて効果はあるのだろうけどなかなか手が出ません。(´-`).。oO
ドラッグストアなどで買える代用できるクリームを使っている方がいらっしゃったらおしえてください。

コメント

みずき@年子姉妹ママ

ニベアの青缶はどうでしょう?(´・ω・`)

• りーこ

りーこ

なるほど^^ニベアの青缶ならコスパもいいですね!ありがとうございます😊

• 5月30日
🐬

ベビーオイルとニベアの青缶を併用してます🙋
今のところは妊娠線できてないです(`・ω・´)ゝ

• りーこ

りーこ

併用されているんですね!2つ使ったとしても通販のものよりは断然安くですみますね(°▽°)ありがとうございます!

• 5月30日
  • 🐬

🐬

ベビーオイルの後にニベア塗ってます🙋
    オイルすると保湿力upだしオイルの後だとニベアの伸びもいいので併用オススメです(*˘ ³˘)

• 5月30日
みーな

私はハトムギの化粧水をたっぷり塗り、無印のオイルもしくはワセリンを塗り、最後にニベアの青缶を塗ってます❤️

• りーこ

りーこ

丁寧にケアされているんですね!尊敬です。ニベアの青缶べたつきとかは問題ないですか?

• 5月30日
  • みーな

みーな

ニベアの青缶だけだと妊娠線が出来たという友達がいるので、、、怖くて^^;
    すべて安く手に入るのでおススメですよ😊多少ベタ付きはありますが、大して気になりません😊

• 5月30日
☆

ビオレのうるおいミルクを子供と使っています(^^)いい匂いなのでお気に入りです。
保湿クリームならなんでもいいと思いますよ。前はニベア使ってました(^^)

• りーこ

りーこ

潤いミルク初めてききました!匂いも重要ですよね😊今度ドラッグストアでみてみます!ありがとうございます^^

• 5月30日
きのこ

ニベアの青缶をお風呂上がりに毎日塗ってました!
周りがビックリするほど新幹線型のお腹になりましたが、妊娠線も出来ず出産まで至りました✨

• りーこ

りーこ

ニベア様様ですね!ニベアなら家にもあるので早速つかってみたいとおもいます^^

• 5月30日
はじめてのママリ

ビオレのうるおいミルク使ってました( ¨̮ )安いので気にせず塗りたくってました😊

つー

ニベアの青缶 使ってました🙆

人によると思いますが
私は妊娠線出来ませんでした👏

さん

はじめまして😊
わたしはTHE BODYSHOPのシアバターのクリームが妊娠線予防にも良いって聞いて5ヶ月くらいから塗ってました😌
匂いがあるので悪阻が酷いと辛いかもしれないですが、そんなに高くも無いしいっぱい塗ってました😊
体重15キロ位増えましたが、幸い妊娠線何も出来なかったです🙌

しま

ニュートロジーナ使ってました😄
プラス、オイルも併用してて妊娠線できませんでした✨

ゆきなん

エンジェルサウンド使う時にニベアの青缶使って、お風呂上がりはベビーオイル塗ってました(*^^*)
胎動が分かるようになってからはベビーオイルだけですが、まだ妊娠線は出来てません🌷