※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろう
妊娠・出産

40週2日で子宮が開いておらず、陣痛の感じ方がわからず不安。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

今日で40w2dになりました。
土曜病院行ったら、
また土曜に来て産まれんかったら16日から入院しようかーって言われた(*´・ω・)

何も、言われんかったけん多分子宮開いてないし
張りはあるけどそんな痛くないし
産まれる気配がないよおおお

陣痛ってどんな感じなんだろう(*´・ω・)
早く出てきてほしい…

コメント

なお ♬ なお

こんばんは ♬

もう少しで赤ちゃんとご対面ですね!

個人的に生理痛のひどすぎる感じの痛さでした!

出産頑張ってください ♬

  • ちいたろう

    ちいたろう

    こんばんは!

    もー待ち遠しいです♡
    周りから まだ!?もう産まれた?って言われまくって
    困ってます(*´・ω・)笑

    痛さに耐えれるか心配です…笑
    頑張ります!(`・ω・´)

    • 11月8日
なお ♬ なお

産まれて、我が子を見ると痛みを忘れますよ \( ˙▽˙ )/

応援してます~♡

  • ちいたろう

    ちいたろう


    そうですよね♡笑
    ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    • 11月8日
a-tan☆彡

出産頑張ってください☆彡

陣痛こわいですよね😅
ドキドキですね♪♪

  • ちいたろう

    ちいたろう


    はい!頑張ります♡

    初めてなので余計怖いですw

    • 11月8日
  • a-tan☆彡

    a-tan☆彡


    わたしも初産だから怖いです((´д`))

    お互い頑張りましょうd(ゝω・´○)w

    • 11月8日
あやりんこ

入院して何からするんですかね?
促進剤とかで打っていきなり強い陣痛が来た方も聞きました。私も不安です。
初産ですか?張りはどんな感じなんですか?ボールみたいな形が分かるくらい張るのですか?

  • ちいたろう

    ちいたろう


    医者からは、入院して陣痛を起こすようにしようねーって言われました(*´・ω・)
    詳しくは聞いてないのでよく分からないですけど(。´・ェ・`。)

    初産ですよ!
    張りは、酷いとカッチカッチ状態になってます!
    歩いたりしたら特に酷いですね
    ゴロゴロしてたら、そんな酷い張りじゃないですけどね(`・ω・´)
    若干柔らかいくらいですかね?

    • 11月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    そうですか、、怖かったりはないですか??カッチカチだと歩くと痛かったり辛くないですか?

    • 11月8日
  • ちいたろう

    ちいたろう


    怖いですね(*´・ω・)
    陣痛気づくかなーとか、そんなに痛いのかなーとか…

    でも、もう早く産まれてきてほしいですよ♡笑
    歩くのキツイです…(ノ∀;`)
    この前は前駆陣痛なのかな?
    歩いてる途中痛すぎて冷や汗かいてきたから、止まって休んでましたよ!
    でも、基本ゴロゴロしてますw

    • 11月8日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    前屈陣痛でそんな痛いんですか!?マジっすか!?

    • 11月8日
  • ちいたろう

    ちいたろう

    でも人それぞれですよ♡笑
    それに、そんなに痛かったのその時の一回だけだから
    無理して歩いてたのが悪かったのかなー?と思います(*´・ω・)

    • 11月9日
deleted user

私も今日で40w3dになりました!
38wから子宮口は指一本分くらい開いてるかなぁ〜と言われ、その後内診の出血なのかおりものに血が混ざったりしてましたが、全く産まれる気配ありません…。。

たま〜にお腹とか腰とか痛くなって、お!ついに!?とか思ってもすぐに収まっちゃうし😂

ほんと産まれてこないんじゃないかと何度思ったことか(笑)

この際、入院の日決まったほうが安心だと思って誘発のこと聞いてみましたが、あんまり焦ってると効かないよ〜と言われてしまいました😭💦明日また健診なので、そこで何かしら動きがあることを祈るばかりです…

でもお互いあと少し!!
可愛い我が子を抱ける日は近いので最後の一踏ん張り頑張りましょうね😆💓まだまだ胎動が激しい(というかさらに強さを増してますがw)、愛おしい時間を大切に過ごしましょう✨

  • ちいたろう

    ちいたろう

    もうそんなに開いてるんですね!Σ(´д`*)
    きっと今週には陣痛きますよ(`・ω・´)

    なんか、分かりますwww
    特に私がお腹痛くなってきた…とか
    言うと旦那が陣痛!?産まれる!?
    って旦那の方が張り切ってますw

    入院言われてないんですね(*´・ω・)
    多分41wすぎたら入院だと思いますよヾ(*´▽`*)ノ
    まぁ自然に陣痛来るのがベストみたいだけど(*´・ω・)

    私んとこも胎動激しいですwww
    ほんともう少しですね!!
    頑張りましょうね♡

    • 11月9日