※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お金・保険

駐車場共益費込みの一軒家、徒歩20~30分の駅近く。保育園や小学校、スーパーやコンビニ、ATMも近くにあり、300m先に大きな公園がある。価格はいくらほどが良いでしょうか。

シンプルに。この間取りで一軒家
駐車場共益費込でいくらくらいならいい方ですか?

そんなに都会ではなく駅は徒歩20~30分

保育園小学校近い、スーパーも近い、コンビニやATMなど必要なものは近くにあります。

大きめな公園が300m程のところにあります😉🌟
普通に綺麗でした!!!

コメント

💋

写真これです!(^_^;)

💋

ふいんきこんな感じです☺️💗

しーちゃん

こんな感じの一軒家なら10万とかではないですか??
沖縄でもこれくらいの一軒家なら10万だとやっすいです!
とっても古い一軒家でも8万近くしますからね 😓

  • 💋

    💋


    築10年だとどうですか?☺️💭

    • 5月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    探してみたら築20年くらいですが8万がありました!
    ちょっとこれより広いかな?ってとこです!
    8万て安いですね!
    私なら契約しちゃいます。
    今探してる場所がいいとこが全部8万超えの賃貸マンションしかないので 😭😭😭

    • 5月30日
  • 💋

    💋


    まあすぐ契約!とはできないので、じっくり探します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 5月30日
deleted user

同じような環境条件で、一軒家ではなくメゾネットタイプの賃貸ですが…

駐車場1台込みで家賃68,000円
共益費2,000円の7万円の賃貸に住んでます❣️
なのでお住いの地域の相場もあるでしょうが、写真のような新しさで一軒家なら8万円までなら出せます(〃ω〃)

  • 💋

    💋


    実は車2代共益費込みで8万円です😗💓
    主人に候補として伝えてみようかなヽ(*´∀`)ノ

    • 5月30日
かあさん

自分なら10万以下だと借りてもいいかと思います。

しかし、賃貸で10万払うのは抵抗があります。。。

  • 💋

    💋


    家賃手当が賃貸の方が多く出るので月の負担は半額以下なのですが、駐車場2台共益費込みで8万円です🌟
    手当が毎月5万ほど出ますヽ(*´∀`)ノ

    • 5月30日
  • かあさん

    かあさん

    それなら、いいと思います🎶

    • 5月30日
  • 💋

    💋


    ですよね👆🏼🌟旦那に候補としてあげてみます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 5月30日
カナリ

旦那が自営で不動産してます。似たような感じの間取りで12万で貸してます。ちなみに新築の一軒家です。富田林あたりですが。

  • 💋

    💋


    築浅ではありません!お風呂やキッチンはそこまでキレイ!とかではないです😂💦

    • 5月30日
mama

駅からは離れていますが、他の条件は良さそうですね☺

10万以下なら良いと思います😊
築浅じゃなければ8〜9万くらいでありますよね!

  • 💋

    💋


    築浅ではないし、部屋が綺麗な分見えないところは…って感じですが、今住んでるところ築50入ってるのでシャワーあるだけマシかななんて😂🌟

    8万円です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 5月30日
  • mama

    mama


    築50からこの物件に引っ越したら、とても住みやすそうですね☺

    込みで8万‼安いです😍

    • 5月30日
  • 💋

    💋


    今県営住宅でして、もう今のご時世ありえないお風呂の沸かし方だし、シャワーなんてございません(笑)

    • 5月30日
♡Mママ子♡

13万くらいならいい方じゃないですかね??
私もそこまで都会ではないですが駅近マンション築20年以上の中古3LDKの相場が13万前後のなので、駅から遠い事考えても10万くらいならって思います(^_^)

  • 💋

    💋


    であれば全て込み8万円は安いんですかね😂💗

    • 5月30日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    駐車場込みなら全然安いです!
    飛びつきます(*´╰╯`๓)♬

    • 5月30日
  • 💋

    💋


    やはり安いですよね☺️💓
    ほかも見つつ時間があれば進めていこうかな(´ー`)

    • 5月30日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    中も綺麗だし羨ましいです(^_^)
    いい家見つかるといいですね(*´˘`*)

    • 5月30日
ぷにぷにぷにお

関東住みの感覚的に10~13万くらいかなと思いますが
その条件なら月6万ローンとかでもっと大きくて新しい戸建買えるので借りないかな、、、😅

  • 💋

    💋


    賃貸だと会社の手当が毎月5万ほど出るし、まだ子供もひとりなので、ある程度子供が増えて部屋が足りなくなれば一軒家立てる予定です💓

    賃貸だと月の負担額3万とかなんですよ☺️💗

    • 5月30日
momo.☆.。.:*・°

18万くらいかなーと思いますが、出せるのは12万5千円までですかね💦

  • 💋

    💋


    田舎なのでそのお値段の物件逆にないです…😨💦💦

    • 5月30日
  • momo.☆.。.:*・°

    momo.☆.。.:*・°

    都内の場合で考えてしまいました💦

    • 5月30日
  • 💋

    💋


    やはり都内は桁が違いますね😭💦💦

    • 5月30日
deleted user

手当引いて8万ですか?
それとも8万から手当を引かれるんですか??

うーん、お子さんもいるし
手当もらえるのはありがたいけど
8万出すなら
戸建て買うかな?( ; ; )

  • 💋

    💋


    8万円のうち5万ほど手当が出ます☺️💗
    戸建て立てる時も手当出るので立てるのは急いでません(´._.`)

    • 5月30日