※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
その他の疑問

徳島県内の方に質問です😊県内でオススメの下着屋さんを教えてください!…

徳島県内の方に質問です😊

県内でオススメの下着屋さんを教えてください!
最近、卒乳したので新しい下着を買いたいと思ってます!
バストのサイズを測ってもらいたいのですが
ゆめタウンやフジグラン、イオンなどにある
下着屋さんでも測ってもらえるんでしょうか?

あと卒乳後、かなり胸が垂れてしまって恥ずかしいのですが
そんなの店員さんは気にしませんよね😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ゆめタウンにワコールできましたね~🎵
店員さんはそんなこと気にしませんよ!
サイズも下着売り場ならどの店もはかってくれますよ!

  • ないみい

    ないみい

    ワコールできたんですね!!
    結構行ってるのに気づかなかったです😅
    お店行ってサイズ測ってもらいます⭐️
    ありがとうございました!

    • 5月30日
まお

ゆめタウンのAMOも測ってくれますよ😉服の上から測ってもらえるので、気にならないと思います✨

  • ないみい

    ないみい

    いつもお店の前を通るだけでした笑
    服の上からでも測ってもらえるんですね😆
    それなら恥ずかしくないです😌
    行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月30日
きなこ

ゆめタウンにワコール入ってますよね❗️クレメントにあったときはよく行ってましたが、いいですよ🎵
私はサルートが好きです💖
が、出産してからはワイヤレスで😅

  • ないみい

    ないみい

    ワコールできたの知らなかったです笑
    私も出産してからずっと授乳ブラしてて
    もうビロビロに伸びちゃってます😂
    サルートも見てみたいと思います❤️
    ありがとうございました😊⭐️

    • 5月30日
犬飼い

ゆめタウンのワコール、笹尾さんっておばさん(ごめんなさい)、すごく良い人です!
クレメント店にいた時からお世話になってるけど、すごく親身になってくれて、高校生の時からの付き合いです😅
多分平日はいないかもですが。。

  • ないみい

    ないみい

    そうなんですね!
    話しやすそうな方がうれしいです💕
    土日狙って行ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました😊

    • 5月30日
  • きなこ

    きなこ

    私もクレメントで笹尾さんによくしていただきました💖
    また遊びに行ってみまーす🎵

    • 5月31日