※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
お金・保険

専業主婦の方、ご褒美にスタバで好きなドリンクを楽しむのが息抜き。ボーナス月に5000円チャージも考え中。ストレス発散に良いですか?

専業主婦のみなさん、罪悪感の少なめな自分へのご褒美的なものありますか?
私はスタバカードにまとめてチャージして、月に1度ペースでスタバで好きなドリンクを飲むことです。
我が家は基本的にボーナスに手をつけませんが、ボーナス月に5000円チャージしようかなと思ってます。
息抜き、ご褒美でストレス溜めずに過ごせるなら良いですよね〜♡
何もかも我慢だと爆発しちゃう💥笑

コメント

み

私はお菓子や化粧品とか美容関係の物を買う事ですー♡

  • マミーポコ

    マミーポコ

    独身の頃に比べると美容関係疎くなっちゃうから、いいですね✨

    • 5月30日
みんみん

私は旦那にムカつくと子供とこっそり海鮮丼食べに行ってます(笑)

  • マミーポコ

    マミーポコ

    面白いですねー♡
    子供ちゃんもラッキー♡笑

    • 5月30日
M

旦那ほったらかして
ユニバ行きます(笑)

  • マミーポコ

    マミーポコ

    年パスですか?
    最高ですね✨

    • 5月30日
  • M

    M

    年パスじゃないです😂わら

    • 5月30日
ママス

たまーにスイーツやアイス買ってます(笑)

コンビニアイスとかこっそり支払いついでに買ったりします😆

  • マミーポコ

    マミーポコ

    いいですね✨
    コンビニアイス🍨、いつもよりリッチ✨感が良いですね😉

    • 5月30日
deleted user

お小遣いの範囲内で服を爆買いします😂

  • マミーポコ

    マミーポコ

    お小遣いがあるんですね✨
    新しいお洋服増えるとワクワクしますよね♡

    • 5月30日
チップ

子どもの用事のときや旦那の用事で動く時は、帰りにコンビニで飲みもの買って帰ります🤫
あと食べたいものがあれば、昼休み狙って、子ども関係のクイズだして、正解したあなたには…と、食べたいもののスクショを送ります。
買ってきてもらって、おこぼれもらいます🤭
あとは楽天のポイントを自由に使ってます!

  • マミーポコ

    マミーポコ

    クイズ面白いですねー笑
    しかも買ってきてくれる旦那様優しすぎます♡
    うちは楽天ポイントたくさん溜まってるけど自由に使えないのが残念ですー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 5月30日
  • チップ

    チップ

    ポイント使えないんですね💦
    でもスタバのフラペチーノ買うのって躊躇するから、スタバカードいいですね!
    私もやってみます😁

    • 5月30日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    楽天での買い物の際にキリを良くするためにポイント使われてます―(T_T)→5980円の物を980P使って5000円にしたり…うーん。

    その都度、現金出さないので罪悪感ありません笑

    • 5月30日
き。。。

クリーム&コーヒーゼリーを食べる事です。
妊娠前は1日3杯コーヒー飲んでました。
お昼も、このコーヒーゼリーが大好きで食後に食べ、午後の仕事も頑張るぞーって感じでした。

妊娠中ですが、これくらいは…とたまに買って食べてます😅

mmm

百貨店で高いめの豆腐を買ってお昼に食べることです❤️
離乳食のぶんと半分こです❤️高いゆうても300円ですが←
夜ごはん用の豆腐は1パック60円です( ^ω^ )笑

リリー

季節の出始めのまだ安くなってないフルーツをスーパーで買うとかですかね😂
今ならスイカ、メロンあたりを2週間に一度買ってます😂
パート勤務してますが、無駄遣いがもったいなくてあまり使えません😂

deleted user

ハーゲンダッツ買って食べてます😁👍(笑)