※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

安産祈願で歩いた後、茶オリが出たが、古いものだから大丈夫と言われた。心配しすぎか。

中期に茶オリがあった方いますか?

初期に絨毛膜下血腫があって、最近はずっと出血もなかったんですが、今日安産祈願で歩いたからか、ティッシュにうっすら着くくらいの茶オリがありました。

3日前検診で順調と言われていたのですが、念の為電話したら、わざわざ先生に代わられて、茶色いおりものは古いものだから大丈夫だよ〜と言われました。

初期からトラブル続きでしょっちゅう通院したりしていたので、すごく心配性な奴と認識されているようです。。。

私は心配しすぎでしょうか。。、

コメント

。☆ママン☆。

不安な事は電話しても良いと思います。
変に考えすぎたりするのは良くないと思います。

• りぃ

りぃ

不安だから電話したのに、心配しすぎ〜って言われました。

• 11月8日
浜ゆう

二回目の茶オリ出血で入院になりましたよ(^^;;
私の場合は少量ではなかったので、すぐに来るように言われました。
病院に何でも確認することは赤ちゃんを守るために必要なことだと思ってます。
結局15週から低置胎盤での出血とのことで、安静入院で今まで来ました。
心配をずっと抱えてストレスになるより、相談したことで安心して過ごせるなら相談すべきだと思います(^^)♡
今だに出血がありますが、その都度ドキドキしますし、心配です。

どんどん頼っていいんじゃないかなぁと思います(^^)♡

• りぃ

りぃ

さっきティッシュで拭いたら透明になってました。
    胎盤の位置は問題なく、子宮頸管も十分との事で安心しきっていたんですが…

低置胎盤不安ですね(>_<)
    私も13週頃低めと言われたので不安でした(>_<)

• 11月8日

少し時期ずれますが私もたくさん歩いたあと茶オリがつき、受診したところその時は特に何ともなかったのですが、3日後トイレットペーパーにベタッとした鮮血がつき入院になりました。
驚かせてしまったらすみません。

続かなければ大丈夫だと思いますが、次の検診まであまり無理して動かない方が良いと思います(^^)

• りぃ

りぃ

いつのことですか??

私も初期に鮮血の大量出血しました(>_<)
    ゆっくり過ごしてみます(>_<)

• 11月8日
あいりんママ

私も、絨毛膜下血腫で入院経験があります。13wから20wまで入院してました😥
病院によって判断が違うみたいなので、何とも言えませんが、私は先月にピンク色の織物が出て、急きょ診てもらいましたが、何も問題なく帰宅できました😅
私は通ってる県病院は、ちょっと厳しいので、すぐ入院になります😓他の🏥だと茶おりなら大丈夫って言われるし、どっちが正しいのか分かりませんが、やっと普通の生活送れるようになったので、このまま入院しなくてすめば良いなと願っています😅
まだ16wだと不安ですよね❔お互い大変ですが頑張りましょう❗

• りぃ

りぃ

あいりんママさんの病院だったら私も入院しただろうなと思います!
    でも入院した方が安心はできますよね!

コウノドリを見ると余計不安になります…
    旦那も不安になっちゃって…
    見たいけど見るのやめようかと思ってます💦

お互い可愛い赤ちゃんに会いたいですね♡
    頑張ります!

• 11月9日