※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
子育て・グッズ

寝返り時に頭を床にぶつけて赤くなることがあります。同様の経験はありますか?床にはジョイントマットや絨毯を敷いています。

寝返りや、寝返り返りをする時頭を床にぶつけます。庇える時もありますが、庇えない時もあります😥たんこぶなどは無いですが、少し赤くなる時あります。皆さまの所も同じでしょうか???ちなみに床にはジョイントマットや、絨毯を引いてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りの頃はマットから落ちたりとかでした、もっと移動範囲が広がるとしょっちゅう色んなところに頭ぶつけてました😌
まぁ大丈夫でしたよ👌

• ひよこさん

ひよこさん

そうなのですね!泣いたりもしてないけれど、たまにゴンって音を聞くと心配になって😅赤ちゃんはそういうものなのですね!ありがとうございます😊

• 5月30日
とっと

うちもですー‼️😭
寝返り返りする時には勢いに加減がつかなくて床にゴンするし、寝返りしてうつ伏せになったら吐くし…💦💦
1日中コロコロするたびに見張ってるの疲れました😭😭😭
様子は注意して見てますがある程度は仕方ないと諦め始めてます😓

• ひよこさん

ひよこさん

そうですよね!皆さまそうなのを聞いて安心しました!頭なので気にしてましたが、ある程度様子みようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 5月30日