※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那に妊娠中浮気されてたのを最近知って、かなり反省してるようなので…

旦那に妊娠中浮気されてたのを最近知って、かなり反省してるようなので再構築を選びましたが、毎日ふと悲しくなったり、イライラします。

浮気やり返したいと思うのはバカな考えですかね。

コメント

みみ

やり返したら同じですよ💦

deleted user

浮気されても、浮気はしちゃダメです!
同レベルになっちゃいますよ😣!

他のこと考えましょ😊!

なつき

やり返してもその悲しみやイライラは消える事なくむしろ増すだけだと思いますよ( ; ; )

みー

私も浮気されたけど一緒にやり直す道を選びました。

ふとした時に思い出します…

やり返したい気持ちもすっごくわかります!!!

でもやり返したら後に浮気した方が悪者になると思って絶対しないようにしようと思ってます(笑)

だから喧嘩した時は浮気したことを話に出すと必ず向こうから謝ってくるので利用してます😂😂😂

いいように使いましょう!!!

ちーず

わたしは浮気されて離婚を選びました。
傷つけられて、子どもいなかったら、自暴自棄でやり返していたかもしれませんが、子どもの顔見ると恥ずかしい親にはなりたくないなぁって思います。
同じレベルになっちゃだめですよ😢

ひ

旦那さん自分からげろったんですか?😨
もしそうなら言って欲しくなかったですよね
浮気してやり返したい気持ちはすごくわかりますよ!
でも他の方法で仕返ししてやりましょうね!😭

y

私なら離婚します。やり返したいと考えるなら。浮気する奴は何年後かにまた繰り返します。悲しくなるのはみぃさんが旦那さんを愛してるからですね。やり返したいと思うのは裏切られた事が許せないからですね。ましてや妊娠中の1番大変な時に浮気するような男は最低です。でもやり返せば子どもの事を考えていない浮気男と同じレベルになります。そんな浮気男の為に自分の価値を下げる必要はありません。再構築を選んだなら子どものことだけを考え二度とその話はしない方がいいと思います。

ぱーな

私はどんな理由があれ浮気はする方が悪いと思っています。
やり返したらただの悪者になりますし、復讐が理由だとしても離婚や慰謝料など言われたら言い返せませんよ💦
最悪旦那にも親にも親戚にも、みぃさんが責められ叩かれる側にまわってしまいます💦

浮気されてすぐ気持ちの切り替えは難しいと思います。
解決は旦那の態度と妻の我慢…後は時間しかないと思うので、根気強く頑張って下さい‼

すっぱむーちょ

私も浮気され、やり返してやろうと思いましたが、してはダメです。
同類です。

私は誓約書と離婚届にサインさせて、いつでもあんたなんか捨ててやるって優位な立場に立ちました。
今でも何か怪しいことがあればそれを出して脅してます。
そんな夫婦関係が良いのか悪いのかわかりませんが、時間が経てばもう少し和解できるかなと。
旦那は反省しているようですが、私が旦那をまだ信じられないので信頼関係も何もかも壊れてますが、私も修復しようと頑張ってます!

みぃ


まとめての返信失礼します。
皆さんのお言葉それぞれが心に響きました。やはり子供の事を思うとこんな恥ずかしい事してられませんよね。再構築を選びましたが今後やっぱりこの旦那とは無理だ。となったら離婚しようと思います。今は私自身働いてなく、いきなりのシングルはキツイのでこれから環境は整えておこうと思います。
皆さんのおかげで間違えた道を進まずに済みました。本当にありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

あたしもされました!でもまだ子供生まれてません!
やり直すチャンスを与えました、あたしも早く吹っ切れたい!