※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
ココロ・悩み

首に赤い傷ができて、旦那に浮気を疑われ困っています。信じてもらえず辛い状況で、どうすれば信頼してもらえるか悩んでいます。

先ほど鏡を見たら首あたりにキスマのような
赤い傷?みたいなのがあったんです。
ビックリしすぎて旦那に聞いちゃったんです、
キスマ付けた?って聞いたら真顔になって浮気を疑われました。😭自分も全く記憶なくてましてや浮気なんてしてないしココ最近旦那と共に体調クズし、家を出てません。2人も小さい子供がいるのに浮気なんてする余裕もないですし旦那の事が本当に大好きです。さっきお昼寝の時に痒くて首をかいたのかなって思ったのですが、旦那がキスマにしか見えないといわれ、、
でも本当に浮気なんかしてないですし怖くて出来ないししようと思いません😭

信じてもらいたくても信じてもらえません。でも逆の立場だった時自分も疑っちゃうかも知れません。
旦那の気持ちも充分わかります。本当にその事があり旦那に対してちゃんと笑えなくて、目も合わせるのも怖くなってきました。
どうすれば信じてもらえるでしょうか。

本当に辛いです。これで離婚。とか子離れ。とか
なるんじゃないか、、とか心配です。

コメント

凄く客観的な意見です、ご主人の性格とかわからないので勝手な想像です💦

旦那さん、ふくさんが『浮気を疑われてる😭』ってオロオロしてる姿をおもしろがってないかな?と思えました(^^;
おっしゃる通り子供がいて浮気なんてできないし体調崩して家から出てないのはわかるだろうし、わざと言ってるのかな~と…。

本当に不安で泣きそうなこと(ここに書いたようなことをそのまま)旦那さんに伝えたらいいかな?と思いました!

• まみぃ

まみぃ

そうだったらまだいいです😭面白がるのは腹立つけど
    本気で言われてて離婚とか考えてたらどうしよう。って不安になってます😭

そおですよね。😭

• 5月30日
あい

逆の立場ですが似ていたのでコメントさせていただきました!
私の場合は旦那さんがよく無意識に首をかいて、キスマークのような跡が時々あります!
私が先に気付いて、なにそれ?って言うと、またかいちゃったのか…と言って会話が終わります笑

やはり私もモヤっとしますが、
向こうが平然としていること、日常の態度を見ていると、この人に限って浮気なんかしないか、となります笑

なので、私は浮気なんてしてない!と堂々としていた方が旦那さんも気にならなくなるかなと思いました😊
それにふくさんは、旦那さんのことが大好きとのことなので、それもちゃんと伝わってますよ!♡

長々失礼しました🙇‍♀️💦

• まみぃ

まみぃ

逆の立場の体験談!本当に有難いです😭
    やはり掻いたらこんな感じになりますよね(´・_・`)自分も今まで何度かあって💦
    本当にありがとうございます😭

• 5月30日
まこゆめ♡

してないなら堂々としていたら
いいのではないのかなぁ
と思います( ˶‾ ꒳ ‾˵)☆

• まみぃ

まみぃ

やはりそれが一番ですかね?😭

• 5月30日
  • まこゆめ♡

まこゆめ♡

はいっ♡笑
    旦那さんのこと
    だぁーーーーい好きなんですね♡
    ❀(*´▽`*)❀

• 5月30日
  • まみぃ

まみぃ

中学の頃の知り合いで高校から付き合っての結婚だったので本当に付き合いも長くて恥ずかしながら本当に大好きなんですよ😅😅

• 5月30日
  • まこゆめ♡

まこゆめ♡

ならば尚更(⁎˃ᴗ˂⁎)
    旦那さんもふくさんのことを
    信じていると思いますよ??♡

• 5月30日
  • まみぃ

まみぃ

そおだといいです😭

• 5月30日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お子さんはいくつですか?
わたしの友達はお子さんにすごきキスマつけられていました😌💦(笑)
お子さん吸い癖はないですか?もしかしたらお子さんの可能性も?

もしくは虫刺され?ダニとかかな?と思いました😌😌

• まみぃ

まみぃ

0歳と1歳です😭お昼寝の時子供が寝てから自分も寝たので吸われたって感じは全くなくて😭

自分も寝ながらかいたような気もするんですよね😭

• 5月30日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

そんなに小さかったんですね😌💦
    強く自分で擦ってしまった可能性もありますね😊✨
    いずれにせよ、ふくさんがしていないなら堂々と普通にしていたらいいと思いますよ😌💓
    あたふたしてる様子を見て楽しんでいるのかもしれませんしね😉🌻

• 5月30日
  • まみぃ

まみぃ

ですかね?😭離れられたらどうしよう。とか本当に心配性で(´・_・`)

• 5月30日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

大丈夫です😌💓
    上のコメント読みましたが高校からのお付き合いなんですね✨
    でしたらなおさら信じてほしいですね😌💦
    そんなに大好きならきっと旦那さんに伝わってると思いますし大丈夫ですよ😉✨
    堂々としましょ😊💓

• 5月30日
  • まみぃ

まみぃ

そおなんです😅ですよね😭
    ありがとうございます(´・_・`)
    堂々と普通にしてみます(;_;)

• 5月30日