※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めいちゃん☆
妊娠・出産

現在、下の子が3ヶ月完母です。妊娠は希望していません。生理再開はまだ…

現在、下の子が3ヶ月完母です。妊娠は希望していません。
生理再開はまだです。仲良しは避妊ありの一回です。(上の子も完母でしたが1ヶ月で生理再開したので避妊には気をつけていました)
3日前に鮮血が数滴出たので生理かと思ってたのですが、それっきり何も出ず!数週間前には排卵痛のようなものがあったのでそろそろ来るのかなと覚悟してました。
吐き気、眠気、ゲップ、食欲不振に悩まされています。

症状的には妊娠しか考えられず気分的にも滅入っています。ただ、まだ検査薬をするのも早そうな感じで・・・

子供二人のお世話と体調不良で正直参ってます。
同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント