※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

産後のセックスレスで悩んでいます。夫とのスキンシップが欲しいけど改善されず、諦めるべきか悩んでいます。

産後のセックスレスです。
私はまだ20、旦那は26とまだまだ2人とも年も若いので2人目も欲しいのですが、
産後もこっちからさそっても断られる、1ヶ月に1回あればいい方だったのですが、
それが原因でこじれて離婚することになっていたのですが、(あと離婚届を書くだけ)
離婚はしないとなり、今は普通に同居もしていますが、全く改善されません。
「俺はお前が思ってる程そうゆうことに興味が無い」
と言われたのですが、そう言うことじゃないんですよね😂
快楽とかそうゆうのじゃなしに、夫婦としてのスキンシップが欲しいだけなんですが、、
みなさんこうゆう場合は諦めましたか?

コメント

Mayuko

旦那さん仕事が忙しいとかですか??
私も妊娠前は月に1回あればいいほうで、妊娠してから産後しばらくはしないので一年以上してなかったです(笑)
旦那は仕事人間なので私は諦めてます😐

• ちぃ

ちぃ

今月は割と休みが多くて来月からまた休みもなくなります💦
    前向きに考えるとゆってのこれなのではぁ、、って感じです😂

• 5月30日
R

旦那さんは2人目考えてないのでしょうか?
興味どうこうの前にやることやらなきゃ子供できないですからね🤔

セックスレスは立派な離婚原因になるのでやはり話し合いが必要ですね!💦

• ちぃ

ちぃ

大変だからいらないとゆうのですが、育児をするのは私なんですがね💦
    作るとしてもまだいいだろ〜みたいな感じです💦
    私も2人目は年をあけるつもりなのですが、その時になってはい!って出来るとも思えず、離婚までいってたので、愛情も確かめたいな〜って気持ちもあるんですが😂💦

• 5月30日
s。💓

1人目産まれてからは2年レスでしたけど
2人目きっかけに再開しましたよ
旦那さんは性欲以前に2人目についてはどう考えられてるんでしょうか?
そこで意見があってない限りはレスからの妊活は難しい気もします。

• ちぃ

ちぃ

2人目については大変だからいらないとゆうのですが、1人目の育児もお風呂に入れるだけなので、私からしたら何が大変なのかさっぱりです😂
    ゲームゲームゲームなので、そっちに気がいってるのかもしれないです💦

• 5月30日
おーいお茶

わたしのことかと思いましたー!
わたしも2人目欲しくて、でも誘っても断られるし、『したいと思わないの?』と聞いたら同じ事を言われました。ちょうどその時は夫が多忙な時期でした。仕事落ち着いたらそういう欲も戻ったようで向こうから誘ってきたりしました。ちなみにうちは、話し合いは逆効果だったので諦めてました。

• ちぃ

ちぃ

同じ状況の人あまりいないかと思ってました😳
    私ももう諦めた方がいいのかなと思います💦
    俺はしてあげれないから浮気したけりゃしたらいい、でも離婚するとかほんと向こうだけが都合よくて腹立ちますが😂

• 5月30日

旦那は2人目は大変だからいらないと言ってるけど育ててるの私なんですけど、、、ってゆうその考え方がそもそも性の対象として見られなくなる原因かもしれませんよ(´-﹏-`;)

そりゃぁもちろん家にいる母親が主に子育てはしますけど、子どもがいる生活で苦労してるのは男性も同じです。

快楽とかそうゆうのじゃなしのスキンシップなら会話とかボディタッチくらいで十分なんだと思います!

レスから抜け出したいのなら
男性を敬う気持ちを持って女性らしくいる努力をするとかしたほうがいいと思いますよ!