※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

ビタミンEが含まれるサプリを探しています。現在はヒスロンとベルタの葉酸サプリを服用中ですが、ビタミンが足りないとのことで、おすすめのサプリが知りたいそうです。

着床させるのに
ビタミンEがいいと聞いたのですが、

オススメのサプリとかありますか?

今、病院で処方されてヒスロンと
普通に自分でベルタの葉酸サプリを飲んでます。

ベルタにビタミン入ってないって聞いたので、
なにかオススメあったら教えて下さい!

コメント

ネイルまま

婦人科の先生に勧められたのは
ディアナチュラシリーズです😊
あ、ちなみにビタミンCとEは一緒に飲んだ方が効果があるそうです✨✨

  • いず

    いず

    そーなんですね!
    ディアナチュラシリーズ、
    ウエルシアとかにありますかね?
    ビタミンCと一緒に!初めて知りました😂
    良いと言われるものはやっておきたくて!

    • 5月30日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    ウエルシアって何ですか??😂💦💦

    そーなんですよ!私も知らなくてこれも婦人科の先生に教えてもらいそれからずっと一緒に飲んでます😊✨✨

    • 5月30日
  • いず

    いず

    マツキヨとかドラッグストアです!

    じゃぁビタミンCとビタミンEを
    買わなきゃですね😂

    • 5月30日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    ドラッグストアには置いてあると思いますよ!✨
    オレンジのキャップのやつです😊😊

    • 5月30日
  • いず

    いず

    了解です!今日早速見てきます😊
    やれる限りのことはやって、赤ちゃん待ちます😊

    • 5月30日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    元気な赤ちゃん授かりますように👶❤

    • 5月30日
あおい

ビタミン入ってるサプリなら私は今マルチビタミンを飲んでるんですが、たくさんビタミン入ってるし飲みやすいのでオススメです😃

  • いず

    いず

    マルチビタミンってよく見かけるのですが、
    いろんなビタミンが入ってるのですか?

    • 5月30日
  • あおい

    あおい

    はい❤️色々ビタミンが豊富に入ってますよ。ビタミンE、Cも入ってるしビタミン12もほとんど入ってますよ😉

    • 5月30日
R

河合の肝油ドロップECを服用していましたよ(*゚▽゚*)
グレープフルーツ味で美味しいです💓

けんた

私は体外受精の移植期にアーモンドミルク飲んでました☺
アーモンドはビタミンE豊富です‼
アーモンド自体は苦手なので、ココア味とかの飲んでました。
効果あってか、超高齢ですが1回目の移植で妊娠できましたよ🎵

  • いず

    いず

    体外受精の移植時期って
    どのくらいの時期ですか🤔❔

    • 5月30日
  • けんた

    けんた

    私は自己流ですが、生理開始頃から飲み始めて、妊娠判定くらいまでだったと思います。
    なので、3週間くらい飲みました☺

    • 5月30日