※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
妊活

旦那との子供の話で悩んでいます。旦那は慎重で、私は早く子供が欲しいです。どう伝えればいいでしょうか?

カテゴリーを間違ってたらごめんなさい🙏
2人妊娠希望で、私は子供をすぐにでも欲しいです。
しかし、旦那は2人目のタイミング(今、2歳半の子がいます)やらメンタル部分(子供作るためのセックスはしたくない)等、割と細かくいろんな面で気にする性格です。
前から私が早く2人目が欲しいというのは伝えてるのですが、なかなか避妊なしで子供を作ろうとしてくれません。

旦那も私も37歳なので早く欲しいですし、旦那も2人目はいつかは欲しいようです。

そんな細かい?というか繊細な旦那にどうやって子供が早く欲しいと伝えたらいいですかね?
2ヶ月くらい前にストレートに伝えたら「そーだねぇー…」と可も不可もないような答えでした。
何かいいアドバイス下さい😣

コメント

k♡t

男の人って義務的なのが嫌な人が多いのでうなぎさんからなんとなーく誘ってみるとか?

あとはゴムなし騎乗位で終わらせるとか?😅

うちの旦那も中々2人目に乗り気ではなかったのですが周りがベビーラッシュで自分も欲しくなったみたいで最近はやる気になってます😅💦

• うなぎ

うなぎ

ありがとうございます。
    もちろん誘ってセックスはするのですが避妊ありなんです…
    なので、旦那から避妊なしにしてくれたらいいのですが…

• 5月30日
  • k♡t

k♡t

難しい所ですね💦
    旦那さんがまだ2人目を欲しくないのであれば欲しくなるように少し待ってあげるとか?
    あとは子供が赤ちゃん欲しいとか言うと考える人もいますよ⭐

• 5月30日
  • うなぎ

うなぎ

ありがとうございます😊
    そろそろ待てないので(笑)子供を通して何か感じてくれたら確かに効果ありそんですね😊

• 5月30日
  • k♡t

k♡t

あとは性欲のつく食べ物を食べさせるとか?😅
    子作りは2人でじゃないと出来ないものなので難しいですよね💦

旦那さんにいつ頃欲しいのか聞いてみるとか?

• 5月30日
  • うなぎ

うなぎ

そうですね!
    欲しいと言うと旦那の負担になるかもなので、なんとなくいつ頃欲しいか聞いてみましょうか!?

• 5月30日
美紀

『生の方が気持ちいいから好きなんだけどなー』とか誘ってみては⁇🤔

• うなぎ

うなぎ

ありがとうございます!
    繊細でデリケートな人なので、その手には引っかからない感じです😓
    旦那の心を動かさないといけなくてー😫

• 5月30日
ゆずみん

回答になっていなくてすみませんが、うちも主人と意見が合わず2人目の妊活がなかなか出来ません💦
うちは、排卵日付近と伝えると萎えると言われました…。
元々、回数も少ないので、排卵日付近に出来る事もあまりなく、月日が経つばかりてす…😂
私から誘う事はまずないので、今更言い出せません😢
主人は2人目が出来たら…など色んな話はしてくるのに矛盾してますよね💦
私はもうすぐ39になるので、もう諦めた方がいいのかなと思ってしまいます…💦
長々とすみませんでした❗

• うなぎ

うなぎ

回答ありがとうございます!
    お互いに辛いところですね…
    私も月日だけがどんどん経ってしまって、焦りが増すばかりです😥
    普段の意見の食い違いならまだしも、こういうデリケートな話の食い違いは辛いですよね。
    いい方向に進むといいのですが…

• 5月30日
®️®️®️

バレないように
ゴムに穴あけてみるとかは
どうですか?

真面目に答えてますが
嫌な気持ちにさせてしまっていたら
すみません😥

• うなぎ

うなぎ

真面目にありがとうございます😊
    その手もありますが…妊娠する方法というより、旦那に負担ないように伝えて子供を作ろうという気持ちになって欲しいんです😓

• 5月30日
®️®️®️

マカを飲んでもらって性欲を促したり、
子どもいつ頃欲しい?って聞いてみるとかですかね?(*´꒳`*)

• ®️®️®️

®️®️®️

下に返信してしまいました😥

• 5月30日
  • うなぎ

うなぎ

子供いつ頃欲しい?とは近々聞いてみようと思います。
    あまり重たくならないように聞こうと思います😣

• 5月30日