※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

京成大和田に引っ越してきたばかりで、小児科を探しています。夜間診療も必要です。おすすめの小児科や23:00以降も診療している救急病院があれば教えてください。

千葉県八千代市
京成大和田に引っ越してきたばかりです!
もうすぐ1ヶ月の男の子がいます😊
小児科(かかりつけ医)を探しているのですが、おすすめを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
また、夜間診療で23:00以降も子どもをみてくれる救急病院はありますか?八千代医療センターは小児科は23:00までみたいなので💦

コメント

みのまそ

なないろこどもクリニックおすすめです!
もともと八千代医療センターのNICUで働いてた先生なので、経験豊富ですし何かあれば医療センターと連携してくれます!
八千代医療センターも23時以降は緊急性があれば診てくれますし、別途でお金払えば(たしか5千円くらいです)診てもらえますよ✨

• あや

あや

ありがとうございます✨
    医療センターとも連絡をとってくれるのは安心ですね!貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

八千代市医療センター23時以降も診てくれるんですね!安心しました😊

• 5月30日
Ⓜ︎

私も、なないろさんオススメです✨
八千代医療センター以外でしたら、千葉市の海浜病院になりますね🤔

• あや

あや

ありがとうございます!
    なないろこどもクリニック人気なんですね😊
    海浜病院!調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月30日
たんまま

八千代市なら
なないろ、あべ、細野がオススメな小児科です!

夜間は八千代医療センターです!
23時以降は4800〜5000円の夜間料金かかりますが見てもらえますよ!

• あや

あや

あべ、細野新たな情報ありがとうございます😊

やはり夜間は八千代医療センターなんですね!23:00以降も診てくれる病院があって安心です✨

• 5月30日