※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
雑談・つぶやき

旦那が飲み物買いにコンビニ行くって言って、でもベビーカーあるし店内…

旦那が飲み物買いにコンビニ行くって言って、でもベビーカーあるし店内狭いから息子抱っこして外で待ってたら
知らないおばさんが喋りかけてきて、でも私そういうの嫌いだから苦笑いで会釈だけしたのに気付かないのか更に喋ってきてびっくり。思わず背を向けたけど、旦那がいる時は喋りかけられることないのに、母親1人のときは喋りかけてくるし、子どもがいたら誰でも喋りかけていいみたいなスタンスの人って本当に迷惑。

コメント

いますよね😂😂
パパ抱っこだと話しかけられないので、利用することあります😰
グイグイ来る人私も苦手です😧💦
私もこの前 オバチャンが話しかけてきて、うちの孫は〜とか喋りながらどんどん至近距離になってきて、私はどんどん後ずさりしてました(笑)なんだこの状況って笑いそうになりました(笑)

• とうふ

とうふ

私も嫌なので、買い物とかはパパのお休みに合わせてでなるべくパパ任せです(笑)
    小さい子が可愛いとか思うのと喋りかけるのは別ですよね(苦笑)
    赤の他人、しかも初対面の人との距離感考えて欲しいですね(白目)

• 5月30日