※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて迷っています。経験者の意見やおすすめメーカーを知りたいです。

葉酸のサプリ、妊娠中になかなか1つのメーカーに定まらなかった方いますか?妊娠前はDHCとディアナチュラ、妊娠超初期今はどこにしようかと悩んでベルタのお試しを買って飲んでいます。
妊娠中にアレコレ色々試してみた方いらっしゃいますか?結果どこに落ち着いた、などお伺いしたいです🙇🏻‍♀️❤️

コメント

ma_mo

ベルメゾンで購入した、マドンナという会社の葉酸サプリメントを飲んでいます。
私も初期はDHCのものを服用していたのですが、中期以降、貧血気味になり体調が悪ったため、葉酸の他にヘム鉄、DHAも入っているこのサプリメントに変更しました!体調もいいし気に入ってます😊

• えみち

えみち

ありがとうございます!チェックしてみます!私も貧血気味なので…良さそうですね😊❤️

• 5月30日
tomotomo

私も色々試しました!
1人目の時は美的ヌーボ
これは粒が大きく鉄の味もするので悪阻で飲めなくなりました。
2人目妊活中ですが、ベルタ、ドクターズチョイスと飲み、最終的にプレミンに落ち着いてます!
臭い粒の大きさで飲みやすいのが決め手です!ドクターズチョイスが実は1番良い飲みやすいですが、天然葉酸なので、葉酸が足りないかとプレミンにしました!

• えみち

えみち

美的ヌーボ、平愛梨さんがイメージキャラのですよね!粒が大きいんですね〜😭私も1人目はつわりが辛かったのでアウトかもです😅プレミン知らなかったです!やずやのレモン葉酸も気になっていたのですが…🤔チェックさせてもらいます😊

• 5月30日