※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minitatyo
子育て・グッズ

100日祝いの撮影でお得な方法は?スタジオマリオの写真買い方についてご意見をお聞かせください。

連投すみません。
生後3ヶ月になり来週、100日祝いの記念撮影を”スタジオマリオ”で予定しています。 撮影料、増やせるアルバム、四つ切り写真1枚がついたクーポンを利用して撮影する予定なんですが。
写真の買い方について、お得な方法はありませんか? スタジオマリオで撮影された方のご意見をお聞かせください。

コメント

pinc

スタジオマリオで働いてました!
産院でもらえるクーポンですね(^^)

データがメインなのか、台紙で残したいか…などによると思います。
データがメインでしたら、気に入った写真を手札プリントや、キーホルダーにしたり…あとは今の時期でしたら、年賀状を作るのもデータを残す1つの手です。
年賀状は今月いっぱいでしたら、基本料金半額で作れますよ!
データCDは購入画像のみが入るタイプで、撮影した写真が全て入るわけではないので、ご注意ください(^^)
受付のときに、予算などをスタッフに伝えておくのもいいかもしれません♪

ちなみに今の時期は七五三シーズンですので、店舗によりますが、店内かなり混み合ってることも予想されます。お子さんのご機嫌もたなかった場合は再チャレンジや、写真選びを後日にすることもご相談の上、可能だったりするので、スタッフにご相談ください(^^)

• minitatyo

minitatyo

大変参考になる回答ありがとうございます。
    わたしが知りたいことを全部教えてくださってほんとに感謝しています。

一応データメインで考えているので、キーホルダーなど小物で写真を購入しようかな?って考えています。
    年賀状の作成もしたいなとおもうので、それでも良いのですね。

事前に予算を伝えて検討したいとおもいます。

• 11月9日
  • pinc

pinc

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    年賀状お考えでしたら、注文時に枚数を確定しないといけないので、あらかじめお家で枚数のご確認をしておいた方がいいと思います♪

お子さんのお気に入りのおもちゃとかご用意いただくと、撮影もスムーズに進みやすいかと思います。
    良い記念になることを願ってます(^^)

• 11月9日
  • minitatyo

minitatyo

お返事ありがとうございます。

年賀状の枚数!!
    確認してから行きます!!!
    重ねて教えてくださってありがとうございます。
    助かりました。

今週末撮影なのでたのしみです。どうか息子の機嫌が良いことを祈るのみです( ̄▽ ̄)

• 11月10日