※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

40w5dの初産で、夜中から朝にかけて痛みが6〜8分間隔であり、おしるしも出たり汗が出たり。しかし、8時頃に痛みが我慢できるくらいになった。これは前駆陣痛でしょうか?

40w5dの初産です。今日の夜中の1時から朝の7時まで6〜8分間隔で痛みがありました。おしるしもドバッと出たり、痛くて汗が出たりしましたが、8時頃になると間隔がバラバラになり痛みも我慢出来るくらいになりました💧これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

たろすけ

前駆っぽいですけど、もうそろそろですかね😊❤︎もしかしたら子宮口が少し開いてるかもですね😊

  • sakura

    sakura

    昨日の時点で子宮口がまだ開いてないと言われました😭予定日超過で不安の中、前駆陣痛止まりなので長引きそうで、、😭

    • 5月30日
  • たろすけ

    たろすけ

    私もそんな感じから2日後に本陣痛につながり生まれました😊
    二日間痛くて寝れず、横にもなれず、座ったまま校門付近に野球ボールを引いてうとうとしてました。

    分娩台出寝落ちしました😂

    • 5月30日
  • sakura

    sakura

    前駆が始まって2日目なんですが、本陣痛に繋がってほしいです😭🙏🙏今も間隔はバラバラですが痛みが出てきました💧もう少しで会えると信じて頑張ります!!😭

    • 5月30日
deleted user

本陣痛だとそこからどんどん間隔が狭くなったり痛みが増したりするので、おそらく前駆陣痛ですかね😊でも、本陣痛につながる場合もあるので、しばらく様子見てみてください!
赤ちゃん出ておいで〜〜〜💕💕💕

  • sakura

    sakura

    なるほど❗️最初から8分間隔だったのでよく分からず💧本陣痛繋がってほしいです😭🙏

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間隔がもしバラバラでも、1日に6回以上張りがあったり、痛みが耐えられないほどになってきたら、たとえ間隔的じゃなくても病院に連絡してくださいね😊💕

    • 5月30日
  • sakura

    sakura

    今のところ我慢出来そうな痛みなので、もうすこし様子を見て病院に連絡してみます😭❗️ありがとうございます😊✨

    • 5月30日