※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

結婚3年目です。4ヶ月の息子がいます。妊娠発覚してから今までずっと仲…

結婚3年目です。4ヶ月の息子がいます。
妊娠発覚してから今までずっと仲良ししていません。
私はもうしてもいいと思っておりずっと誘いがなかったので昨日寝る前に話してみました。
話した内容は、もうそろそろしてもいいと思う。子作りのためだけになるのは寂しいから嫌だな…。でも子供が一緒に寝てるからどうしようか悩む…などです。そしたら、旦那は、そろそろいいとは思う。でも子供が起きたりするから同じ部屋じゃ出来ない。わざわざ別室にいってするのはムードも何もない。今は仕事も転勤したばかりだし精一杯で考えられてない。大好きな気持ちとかは変わってないのにお前はそれでは満足してなかたったんだね。でもこうやって何回も言われるとプレッシャーになる。だそうです…。
私がこの話をしなかったとしても絶対しないのに…。だから話しても同じ…。なので切り出したことに後悔はしていません。
結局、来月から別室で寝てそういう気分になった時には自分達だけ寝室のベッドに行けばいいんじゃないか。てことになりました。
なんかもやもやしっぱなしです。
何かいいアドバイスあればお願いします…(泣)

コメント

S.G

お子様は同じベットですか?😋

• ここはる

ここはる

基本ベビーベッドで寝かせています💦夜中起きたらそこからは同じベッドで寝たりしてます🙌

• 5月30日
  • S.G

S.G

わたしもベビーベッドで寝かせてます^_^
    少し離れたところで夫婦寝てますが、お恥ずかしい話、、笑
    旦那とはかなり仲良ししてます☺︎笑
    前のようにはできませんが、、笑

• 5月30日
  • ここはる

ここはる

旦那さんから誘って来ますかー??
    自分からも誘いますかー?
    ベッドがきしんで音がなったりで子供が起きないか心配です、、(笑)

• 5月30日
  • S.G

S.G

ん〜基本的に主人からかな??
    今日は抱くぞ!とか冗談で言い合ってます😂
    今のところ起きてないです😋

• 5月30日
  • ここはる

ここはる

羨ましいです🙌(泣)
    私とするのが面倒なんでしょうね…もう諦めようかな(泣)と開き直り中です、、。

• 5月30日
ぱにころ

私も息子もすぐ隣で普通にしてますよ!
生々しい話で申し訳ないんですが、いざ挿入ってなったタイミングで泣き出すことがおおいです😂
そうなったら今からいいとこなのに〜って笑いあってます😂

• ここはる

ここはる

そうですかぁ💦羨ましいです(泣)やはり私がつたないんですかね…。自身がありません😢

• 5月30日
ママ

お子さんはお一人ですよね。
そしてベビーベッドで寝ている。
なら大丈夫😆⤴️
襲っちゃいましょう✨
私の旦那は性欲強い方ではないので
私から襲います‼️
最初は嫌そうですがだんだんと❤️
休みの前の日等に勇気を振り絞って
頑張って下さい✨
していないとの事なので感覚忘れて
るだけですよ‼️

みく

日常的にイチャイチャしてますか?してないなら、してみてはどうですか?🤔
手を繋いでみたり、抱きついてみたり?😍
そして、次はベッドでイチャイチャしてみては?😍😍😍
ダメかなぁ…🙄?

• ここはる

ここはる

イチャイチャしてるんですけど、それ止まりとゆーか…💦(泣)多分旦那はそれから先が面倒なんだと思います(泣)

• 5月30日