※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
ファッション・コスメ

痩身エステは、通い続けると、本当に綺麗に痩せたりできますか?

痩身エステは、通い続けると、本当に綺麗に痩せたりできますか?

コメント

みゆき

3ヶ月で40万くらいのは駄目でしたねー。お金さえあれば1年とか長くやってみたいものです。

ござる

元エステティシャンです😃痩せるよ言うよりラインを綺麗にすると考えた方がいいと思います。本人の努力がないと体重は1キロも減りません😞お客様には長年通って何百万も契約してる方もいましたが、意識高くて家でも食事に気を使ってる人はモデルさんのようにキラキラして綺麗でした。同じ常連さんでも来ることで満足してしまってる人はそんなに結果は出てなかったです(;^ω^)自己流ダイエットで結果が出ないなら行って見たらモチベーション上がると思いますよ!

• あちゃ

あちゃ

へんしんありがとうです。フェイシャルエステか迷ってたんですけど、やはり自己流で頑張ってやってみるとします!エステはフェイシャルエステで顔を綺麗にしようとおもいます!

• 5月30日
  • ござる

ござる

ベストアンサーありがとうございます!ボディはある程度自分で頑張れば綺麗になりますからね😍✌️お顔のケアは本当にオススメです!何より極上の気持ち良さで私もボディよりフェイシャルの方が好きです😃育児疲れも吹っ飛びますよ(笑)

• 5月30日
  • あちゃ

あちゃ

ですよね!体験でフェイシャルエステやったんですけどこんなに汚れてるんだって知ってショックでした。わたしスキンケアとか、なに使っていいかわからないのでエステ通いながらききつつ学びたいとおもいます!

• 5月30日
meg

月20万で1年通ってみましたが結局自分の意識改善したほうがいいですね~
エステ行くことで頑張ろうってモチベにはなりましたが、それとほぐれやすくなっただけでした🤣🤣