※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
家族・旦那

同居を解消したい。切実に…もう、疲れました。結婚式もあげず、新婚旅行…

同居を解消したい。切実に…もう、疲れました。
結婚式もあげず、新婚旅行も諦め、旦那の養育費を払い必死にこの家のローンを返してきた。私が望んで建てた家でもない旦那と前の奥様と建てたこの2世帯の家。義両親の生活費も払ってきた。
それでも文句言った事ない。
けど、もう疲れた。私の子どもは大変なアレルギー持ちだってば、なんでわかってくれないの?何度この事でぶつかってきても変わらない現状。私はこの子を守りたい。それだけは譲れません。この家を出たい。出たとしても残りの20年ローン……はぁ。愚直になってしまってすみません。同居してたけど解消した方何かアドバイス下さい。

コメント

Igome

ローンはナツメさんも払わないといけないんですか?💧

• ナツメ

ナツメ

主人名義の家なので、主人と共働きで返しています。

• 5月29日
  • Igome

Igome

ナツメさんすごい偉いと思います😢😭なんのアドバイスになってなくてすいません😭💧

• 5月29日
  • ナツメ

ナツメ

いえ、本当の娘と思って貰えるように努力してきたつもりですが、今回の子どものアレルギーの件は、どうしても譲れなくて。所詮、(嫁とその子ども)くらいにしか思ってないんだと落ち込みました。返信ありがとうございました!

• 5月29日
りー

家を出たらローンを払う必要は無いのでは??

• ナツメ

ナツメ

義両親は働いてないので、ローンは返せないです。。
    小姑夫婦が原因なので、小姑夫婦がここに住んで私たちがここを出れたらなぁ。なんて考えてしまいます。

• 5月29日
  • りー

りー

なるほど、義両親に愛想をつかされたということですね。
    同居を解消してもなお払い続けるなんて、偉すぎます。
    というかその義両親も自分の収入無く子供達に頼りっぱなしとか…甘え過ぎですね。お金がない爺さん婆さんて何の需要があるんですかね!
    家を手放し義両親も年金でまかなえるようなアパートに越してもらうとか、提案してはどうでしょうか?
    あなた達とはもう一緒に暮らせないから小姑夫婦に頼るか二択で。と、、。
    旦那さんも何か考えてはくれているのでしょうか?
    このままストレスを抱えたままだとナツメさんとお子さんが不憫すぎると思います。
    それか、不謹慎ですが義両親がボケておかしくなるか死ぬのを待つか。。

• 5月30日
  • ナツメ

ナツメ

泣けてきました。りょさんが私が言いたかったことを言ってくれたようで。
    読みながら泣けてきました。本当にもう限界なんだと思います。
    そうですよね、旦那にもうここには居たくないと話します。

• 5月30日
  • りー

りー

よく我慢されましたね。
    旦那様とよく話し合って、いい方向に向かってくれればいいですね!
    少しでも気持ちが楽になりますように。

• 5月30日