※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
子育て・グッズ

川口市周辺で1歳の子供が水遊びできる公園や噴水はありますか?和光市や越谷市でも構いません。

埼玉県の川口市付近で、1歳の子が水遊びできるような公園とか噴水はありますか?川口前川イオンの噴水広場には行きました!住んでる場所がお互い和光市と越谷市なので、その近辺でも構いません。よろしくお願いします(^^)

コメント

おたP

川口だったら、たしか朝日にある朝日中央公園に水遊びができると聞いたことがたしか……。
あと川口アリオの近くの所に噴水みたいなのありますね。そこは結構小さな子達が遊んでるの見かけます( ´・∀・`)b

• アルモンテ

アルモンテ

朝日中央公園ですね(^^)調べてみます!確かにアリオの近くにも噴水ありそうですね!ありがとうございます😊

• 5月30日
ミュち

少し遠いかもしれませんが草加公園は園内に小川みたいなのが流れてて子供達が水遊びしてますよ(^^)
川沿いは岩場みたいになってるので1歳だとまだ少し危ないかもしれないですがママと手繋いでだったら大丈夫だと思います♪

• アルモンテ

アルモンテ

草加公園、一度行ってみたいと思ってました!候補に挙げてみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
もこム

蕨市民公園は小さい川みたいの流れてますよ(о´∀`о)
あと、グリーンセンターってそういうのなかったでしたっけ?(^-^)

• アルモンテ

アルモンテ

蕨市民公園、初めて知りました!グリーンセンターも調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
hanachan♪

越谷だとレイクタウンのもりに水がでてるところがありますよー!

• アルモンテ

アルモンテ

レイクタウンにも確かにありそうですね(^^)レイクタウンはたまに行くので、今度行った時に遊ばせたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日
まぁゆ

まだopenしてませんが、舎人公園のじゃぶじゃぶ池が楽しいですよ♬
毎年行きます😊

• アルモンテ

アルモンテ

舎人公園ですね!じゃぶじゃぶ池、楽しそうですね(^^)候補に入れておきます!ありがとうございます😊

• 5月30日
ぐるぐるバタコ

少し遠いですが東浦和の大崎公園なども川が園内に作られていて、水遊びできるし(先週末にはまだ水ありませんでしたが…)遊具もあるし、小動物園みたいのもあります(*^^*)

• アルモンテ

アルモンテ

そんな楽しそうな公園あるのですね!知らなかったです(^^)和光からだと近そうなので調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
モカブレンド

川口グリーンセンターは広い公園でミニ🚂や遊具がいっぱいあります
噴水もあり今の時期やってるかわかりませんが…
夏になればプールもあります

新三郷のららぽーとの中に遊べる噴水あります やってます^_^

松伏緑の丘公園も広く遊具や水遊びできます
松伏は今の時期やってます^_^
娘がめっちゃはしゃぎます

• アルモンテ

アルモンテ

色々な場所の情報ありがとうございます😊どこも気になります!行ってみたいです!

• 5月31日
  • モカブレンド

モカブレンド

http://saipo.net/park_waterpark

参考にサイトご覧になって下さい^_^

• 5月31日
  • アルモンテ

アルモンテ

ありがとうございます😊

• 5月31日