※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

子供が授かりにくいと悩んでいます。妊娠に至る方法や奇跡について不安があります。

なかなか子供が授からない。
みんなどうやって子作りして妊娠に至ってるの?…て思う。
妊娠は奇跡って言うけど、
私にその奇跡は起こるのかな

コメント

はな

基礎体温や病気などできることはしてらっしゃいますか??(*'.'*)
私もなかなかできず、不妊治療してましたがポンポン出来る人はできますしなかなかできない人もいますよね!

• はな

はな

病気ではなく、病院の間違えです!笑

• 5月29日
よし

3年妊娠しなかったので不妊治療始めて、人工授精、体外受精とステップアップし、ようやく妊娠出産しました。

流産も経験したり辛い事もたくさんあるけど、どうしても赤ちゃんほしくて頑張りました。

るるさんの元にもきっと赤ちゃんはきてくれます♡

ひなたぼっこ

るる様。
妊娠は奇跡っていうけど、本当に奇跡だと思ってます、、、
本当に欲しいのでしたら、その奇跡の確率をあげるために、不妊治療の病院に通うのが一番いいと思います。。

月に1回年に12回しかチャンスがなくて、その度に一喜一憂していくのは心がすり減ります。。
病院に通って色んな方法試しても、赤ちゃんができるのは奇跡だから、少しでも奇跡に出逢うため現代の技術を使うのが私は良かったです。。。
参考までに。。本当に子供はとてもかわいいですよ

私も奇跡と思います。
妊活中は辛かったです。二人お空に遊びに行ってしまいました。

すぐできるよ。(職種柄)八月以降に妊娠しての言葉に何度傷ついたか。。。 
るるさんのベビーも、きっと待っていますよ

komame

私もなかなか子供を授かることができませんでした。もう2人でもいいねって気持ちを切り替えたときに妊娠しました。

本当に奇跡だって思いました。

るるさんにもかわいい赤ちゃんきっときてくれますよ。

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も3年不妊治療してます😊
人工受精12回昨日13回目の人工受精をしました❕😂本当妊娠は、奇跡だと思います😂

マエ☆

本当、不思議ですよね。
私も原因不明不妊(現代医療では原因が見つけられない)でかすりもせず、体外受精までやってやっと着床反応を見られるようになりました。
運命の歯車が噛み合うまで、待つしかないなと思います。
いつかはちゃんと噛み合うはず!!
その時を見逃さないようにしたいです。

はるえ

起きます。

ステップアップしたり、門戸厄神様、子宝の木村さんにお願いをしたり。

私は、一年九カ月かかりました。

何故妊娠しないんだと落ち込んだ時は、気分転換に習い事をしたらいいかなあと思います。