※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ファッション・コスメ

29歳になって化粧を大人に変えていかなきゃなぁと思っています。同じく…

29歳になって化粧を大人に変えていかなきゃなぁと思っています。
同じくらいの年代の方でどんな化粧品つかってるか、芸能人でいうとだれの化粧を意識してるかとかありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

今同じ年です(^^)
芸能人は意識してませんが、コスメ全般が好きなので、デパコス、プチプラコスメ問わず新商品はチェックしています。
インスタで美容家の人をフォローしてみるのも良いと思いますよ!
後はyoutubeでメイク動画を見るとか…ですかね✨

使ってる化粧品は書くとキリがないですが、
ファンデーションはメインはDiorのリキッド、妊娠してからは色々手抜きで普段はジルスチュアートのクッションファンデ、アイシャドーはSUQQUやジルや、キャンメイクも使いますよ♡

でも、メイクが好きでもう離れられないのですが、うすいメイクでサラッと過ごされている方を羨ましく思ったりします💦
何だかんだナチュラルメイクが1番だな〜と😂

• ピーチ

ピーチ

同じ年で嬉しいです♫
    コスメに詳しいですね!!!
    ステキな奥様に違いないです✨

最近メイク手抜きだったので、旦那に綺麗だって思って欲しかったので参考になります!!

ありがとうございます😊

• 5月29日
めいめい

29です!
スキンケアは資生堂のネット販売だけ?のレシピストっいうシリーズを使って節約してます✨
コスパ最強ですよ♥

ずっと外回りの仕事をしていて、皮脂崩れがないものばかりに目がいってた29年間でした…笑
プリマの下地とかセザンヌの皮脂テカリ防止下地とかめっちゃ買ってました!

産休を機に、あんまりちょこちょこ買いは出来ないなと思って自分なりにフィットした化粧品を探してたどり着いたのが…アルビオンのスマートスキンファンデーションと(まじで下地無しでいけます)、エレガンスのアイシャドウです🌟チークはNARSです!
肌の質感重視で30台は頑張ろと思いました😁

ちなみに眉ペンはダイソー、アイライナーにマスカラは薬局で買った適当なやつです笑

• ピーチ

ピーチ

レシピス初めて聞きました!
    コスパ最強なんて嬉しいです😆

外回りのお仕事は大変ですよね💦

30代頑張りたいですよね!!

ご丁寧に細かくありがとうございます😊

• 5月30日

年齢ちょっと上の31歳ですが…💦
ファンデーションはエトヴォスというオーガニック系を使用し、ポイントメイクはドラッグストアで購入出来るシンプルなカラーを使用しています◎
アイラインとビューラーは使用していません。

お化粧の雰囲気は、顔が濃いめなので(笑)柴咲コウさんを目標にしています。

やはりアイメイクをシンプルにすると、大人っぽくなると思います◎

• ピーチ

ピーチ

エトヴォス聞いたことなかったです!調べてみようかな♫
    柴咲コウさんステキですよね!!

アイメイクをシンプルに!!
    ありがとうございます😊

• 5月30日