※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。お迎え棒を試した経験や、試さなかった理由、ゴムの有無について知りたいです。ご了承ください。

下ネタになります…。苦手な方はスルーしてください。

お迎え棒試した方どれくらいいらっしゃいますか?
早く出産したいのと、妊娠してから営み的な物は怖くてできずで…ぶっちゃけ旦那の浮気は心配してないのですが、そもそもで性欲が薄いというかEDよりというか…期間あけると膨張率が悪くなることが多かったので😞
上記の理由や年齢・金銭的な理由などでもしかしたら一人っ子になるかもしれないので、僅かな期間のマタニティライフの思い出を作りたいです。
生産期入るまではやっぱり怖かったですが、今はむしろ陣痛に繋がるし一石二鳥だよな〜と思い旦那とも話をしています。反応的には乗り気とは言えないけど満更でもないって感じです。

そもそもマタニティ期間でみなさんが夫婦の営みをどれくらいの家庭がされてるのかもわからないですし、普段から営めてるご家庭は臨月入ったらお迎え棒扱いになるのか⁇わからないことだらけで申し訳ないです😞
お迎え棒を知っていて試した方、その後どうなったのか
お迎え棒を知っていて試さなかった方、その理由など教えてほしいですm(_ _)m
また、試した方はゴムはつけましたか?

ご夫婦の超絶プライベートな内容ですし、下ネタです…ご気分害された方いたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

私は妊娠してから、つわりが
落ち着き出してから
すごく性欲が出てきてしまい
ほぼ毎日ってくらい、してました笑
臨月に入りお腹の張りが気になりだし
あまりしていなかったのですが
お迎え棒の話を聞いて
1度試してみたのですが
特にお迎え棒をしたからと言って
早く生まれたという感じは
なかったです💧
ゴムは衛生上不安なので一応付けていました!

• えりえり

えりえり

ゴムはやっぱり衛生上した方がよさげですよね…
    精液に子宮収縮作用があるとのことなので、みなさんどうされてるのかなーと思って😅
    そして絶対効果があるわけでもないんですねぇ
    ご意見ありがとうございます😊‼︎

• 5月30日
ナツ

がっつりとぶっちゃけちゃうと、2日前位にお迎え棒いたしました🤪w
陣痛来たらどうしようか〜♪と2人でワクワクしてたのですが、出血(おしるし)もなく破水も陣痛もなく、予定日を超えそうな勢いです🤣
感染症の心配もあるのでゴムはした方が良いらしいのですが、私ら夫婦はゴムなしでお迎え棒しちゃいました💦
2人ともお風呂あがりで、旦那のをシッカリと洗って、外出しをしてもらい終わりました!
お腹がかなり出てるので、圧迫される体位には気を付けて下さいね🤔
旦那様も満更ではないのでしたら、お迎え棒試されるのもアリではないかと思います✨✨良い思い出になりますよ😆

• えりえり

えりえり

しっかり洗って!
    たしかにそれなら何かゴムつけなくてもいいような気がしてしまいます…‼︎笑
    圧迫されるのは確かに辛いですね…
    無理なら途中で止めるぐらいの気持ちで試してみようかなって思いました!
    夫婦2人での最後のイチャイチャの思い出にもなりますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

• 5月30日
  • ナツ

ナツ

産後、ガルガル期が来ちゃうかもって考えると、今精神的に仲良し出来そうだって時に旦那様との時間を作るのは大事かなって思います😊
    産後はそれこそ我が子に時間を捧げ、睡眠問題や精神も安定しないので、旦那様とゆっくりする時間がなくなるかも?🤔と私は思っちゃってのお迎え棒で(笑)
    二人っきり、の状況は何か特別な事がない限り今後何年もないと思うので、二人の時間ゆったり過ごされて下さい💗

• 5月30日

試す時はゴム付けてくださいね😊
うちはその存在知ってましたが私も旦那も赤ちゃんがいるのにしたくなかったので試さなかったです!
というのも予定日が近い知り合いがそれで破水して出産したのですが破水だけして赤ちゃん全然降りてこなくて促進剤使ったりして無理矢理みたいなものなので結構な難産でした💦
そして疑問ですが、お迎え棒ってマタニティライフの思い出になりますか?😂

• えりえり

えりえり

人生でマタニティ期間がそもそも短い時間しかないので、何もない状態と心の在り方が違うんじゃないですか?
    まだ私は産後どのような心理になるかはわかりませんが、もしかしたら人生で最期の妊娠かもしれないと考えたら十分思い出にはなると私は思いました。
    共感頂けない場合はなんとも答えようがないですが…

• 5月30日
Mi-☺︎

1人目の時知ってて試しましたー🙋🏽‍♀️笑
批判を受けそうですが、ゴムなしでやりました!外に出しましたが!
そしたら次の日におしるしがあってまたその次の日の朝からずっと前駆陣痛があり、またその次の日早朝から間隔が一定になり病院へ行きその日の夜に産みました!

• えりえり

えりえり

お迎え棒成功パターンですね!‼︎笑
    前駆陣痛からの2日がかりってことですか⁇
    お迎えすれば短時間で産まれるとなんとなく思ってました…(´;Д;`)
    ちなみに今回はされますか?笑

• 5月30日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

成功パターンです!!笑
    私は2日がかりでした!
    今回は赤ちゃんが出てきたい時に出てきて欲しいのでやらないです!笑

• 5月30日

私は普通に生まれる何日か前までしてましたよ!
でも、39w4dで生まれたのでお迎え棒の効果あったかどうかは微妙です(-_-;)

• えりえり

えりえり

ちょうど心の準備ができてる頃に生まれたんですね🎵
    効果は…遅れてないしあったことにしときましょう‼︎笑

• 5月30日
むっち

妊娠中は結構してました( ̄▽ ̄)
ホントはダメですけどゴムなしで(..)
引っ越し等があったので予定日、もしくは予定日以降に出産したかったので臨月に入ってからは破水とかしないようにやってなかったです( ・∇・)

• えりえり

えりえり

おぉっ逆パターンですね!笑
    そうですよね〜ご家庭でご都合とかもありますもんねΣ੧(❛□❛✿)
    臨月に控えたことでもしかしたら予定日まで赤ちゃんも待ってくれたのかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月30日
あ

妊娠中期ごろから普通に激しくない程度に仲良ししてました!
37週入ってから早く生みたかったので少し激しめにやりました!
陣痛促進するらしいので中出しもしました😥笑
でも生まれてきたのは予定日から6日も後だったので私はお迎え棒はあんまり意味なかったです😭

• えりえり

えりえり

お迎え準備しても遅れてしまったんですね💦
    それだけママのお腹が気持ち良すぎたのかもしれないですね🤣
    うちの子もまだまだ下りてきてくれないので、早いとこお迎えしたいんですがしぶとくお腹の中で耐える気みたいでこまってます🤣笑

• 5月30日
つー

2人目で試しました!
次の日の病院で子宮口が柔らかくなってるねって言われてもしかしたら今日の夜中に来るかもねと言われました。
旦那とそんなわけがないよな〜と
笑いながら言うてたのですが、
夜中に破水し、その日の夕方に産まれました😊

• えりえり

えりえり

すごい‼︎🤩
    今日検診なんで柔らかくなってるか私も聞いてみます🎵
    まだまだだったらお迎えしてみようかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なんだか流れがスムーズで羨ましいです(●´ω`●)

• 5月30日
  • つー

つー

聞いてみてください!
    してみるのもいいと思います!
    ひと安心です😊
    でも37週目で出てきたので
    びっくりでした笑笑

• 5月30日
mio

ほぼ毎日ゴムはめてしてました。
38週の時ゴムなしでし、すぐおしるしからの3時間後には産まれてましたが経産婦なので微妙です(-.-;)

• えりえり

えりえり

経産婦さんでも3時間で産まれるのはものすごく安産ですね!羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お迎え棒って思わずにコンスタントにしてた方が子宮口柔らかくなって良かったりするんですかね?🤔
    妊娠・出産ってほんと謎なことだらけですね🤣笑

• 5月30日