※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
その他の疑問

別府市の朝見神社で、安産祈願した方いますか⁉️腹帯は、持参するんでし…

別府市の朝見神社で、安産祈願した方いますか⁉️
腹帯は、持参するんでしょうか⁉️それとも、祈祷された物をくれるのでしょうか⁉️
教えて下さい😅

コメント

hrhnまま

朝見神社で安産祈願しました!
私は、服帯を持参して祈祷していただきました!

• ひろたん

ひろたん

そうなんですね🎵持参した方がいいですよね😃ホームページにも書いてなかったので・・・

• 5月29日
  • hrhnまま

hrhnまま

私も気になって電話で問い合わせたんですが、持参していただければ一緒に祈祷しますという感じだったと思います✨

• 5月29日
  • ひろたん

ひろたん

そうなんですね😃ありがとうございます✨電話しようと思ってるんですが、夕方4時までの電話受付なので、仕事してるとなかなか・・・😅

• 5月29日
キャスケット

朝見神社行きました✨
私も持参しましたよー😊
あと電話はしましたがいらなかったみたいで直接来てからでいいですよーと言われました😅

ただ結婚式とかあると祈祷してもらえない時間帯もあるようなので一応連絡して確認はされた方がいいと思います😊

• ひろたん

ひろたん

ありがとうございます✨
    来月の戌の日に行こうと思うので、忘れないように前もって電話します😉

• 5月29日
十六夜

うちも腹帯持参しましたよー!!

• ひろたん

ひろたん

ありがとうございます🎵
    電話して、持参しようと思います✨

• 5月30日