※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週5日、内診で頭触れると言われたが、お腹の下がりを感じない。子宮口は開いていない段階で、もうすぐ産まれるでしょうか?

現在37週と5日目です。先週の健診の内診時に頭触れるところまできてますよ、と言われました。早く産みたくて毎日ウォーキングをしてるのですが、中々お腹が下がってきているようには感じません。。。
頭が触れるということは下がってきていて、もうすぐ産まれるのでしょうか??先週の段階ではまだ子宮口は開いてませんでした!!

コメント

ayama

頭触れるくらいだとだいぶ下がってきてると思いますよ!

ただ赤ちゃん下がっててもなかなか陣痛こず予定日越えたーとかも聞くので
赤ちゃん次第ですかね😅💦

まったく下がってないよりも
陣痛くる可能性は高いと思いますが💨
下がってれば陣痛きてからも早かったりしますしね\(◦´-`◦)/♡

  • なな

    なな

    やっぱ出産は人それぞれですよね!
    怖さもありますが、早く産まれてほしいので、これからもウォーキングして早く会えたらなと思います☺️👶🏻

    • 5月29日