※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちとんまま
妊娠・出産

微弱陣痛が続き、子宮口はほとんど開いていない。胎盤も赤ちゃんも健康。身体的にも精神的にも疲れた。今日は満潮満月。生まれてくれることを願っている。

約1ヶ月前から微弱陣痛が続いていて、子宮口は指一本ぐらいしか開いてないと言われました😭
張りも5分間隔で来るのですが全く開かず…
促進剤を使うこともないぐらい胎盤も綺麗やし赤ちゃんも元気と言われました。
正直もう身体的にも精神的にも疲れました…
今日は満潮満月です!
生まれてくれますよーに😢😢

コメント

Yun.

産まれたら全く寝る時間ないくらいに大変なのでお腹にいるうちにたくさん休んでくださいね( ´•ω•` )あと少しの貴重な一心同体の時間楽しんでください!無事に元気な赤ちゃんに会えますように🙏

満月だとちょっと期待しちゃいますよね☆
張りもあると余計に そわそわしますね。
生まれると1人の時間はなくなってしまうので、今の間に思う存分ゆっくり過ごして下さいね😊

めいめい

同じ週数ですね✨
私も不定期に前駆陣痛があり、ソワソワしてます⚡
わたしは赤ちゃん下がってきてはいるけど、まったく子宮口開いてないからとにかく歩いて!歩きまくって!と喝入れられました笑😅

早く会いたいですよね赤ちゃんに✨
同じ気持ちです!腰も痛いし…

この一分一秒も貴重なお休み期間なんだと思って気長に待ちます😅
私はもっと歩かないと…笑
ウォーキング毎日してるんですけどね笑

いちとんまま

まとめてですいません💦
結局微弱陣痛が続いただけでした…(笑)
みなさんありがとうございます❤