※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんの乗り心地と安全性が高く、両対面で軽くて折りたたみやすいベビーカーをお勧めします。気になるのはアップリカのラグーナエアーとコンビのスゴカル4キャスエッグショックです。使い心地を教えてください。

おススメのベビーカー教えてください( ^ω^ )‼️
・赤ちゃんの乗り心地が良くて安全性が高い
・両対面
・なるべく軽くて折り畳んで運びやすい(出来ればB型の購入の必要がないくらい)
の条件で探しています(><)

今、一応気になっているのは
・アップリカのラグーナエアー
・コンビのスゴカル4キャスエッグショック
です。
もし、使ってる方いたら使い心地を教えて頂きたいです!

コメント

ぽん

スゴカル使ってます~🌸
軽いし使い心地いいです🙌

娘ちゃんも乗り心地よさそうです

  • yu

    yu

    スゴカル、やっぱ人気ですね⭐︎気になりますー(*´ω`*)

    • 5月30日
ちびすけ

コンビのめちゃカルです!
本当に軽いし使いやすいですよ〜〜(^○^)
アパート3階なので助かってます!!
アスファルトの上だと、ガタガタはしますが、それが心地いいのか爆睡です!わら

  • yu

    yu

    メチャカルもスゴカルと大差ないと言ってる方もいたので、今ならお得になってるみたいで気になるところです‼️
    3階まで持ち運べる位なら相当軽そうですね⭐︎

    • 5月30日
りぃな

コンビのスゴカル使ってます🙌
とっても重宝していますよ💓
軽くて持ち運びも楽ですし、娘も居心地がいいのか寝てくれます☺️
エッグクッションが安心できますよね😊❁.*・゚

  • yu

    yu

    そうなんです(*´ω`*)エッグクッションがすごくいいなと思っていて🤩
    乗りながら寝られちゃう位居心地いいんですね( ^ω^ )

    • 5月30日
なぎ.*

アップリカのカルーンエアー使ってます✨
一応、条件は満たしてるかな?💦と思ったので(*・艸・)
うちの子は乗り心地は良いみたいでよく寝てくれますし、とても軽いので1人の出歩きは楽です(♥´꒳`*)
試乗して買われるのもいいと思いますよ❣️
うちは試乗して乗って帰りました!笑

  • yu

    yu

    アップリカのかルーンエアーはまだチェックしてなかったです‼️
    試乗してそのままお持ち帰りいいですね🤩‼️箱から出すの煩わしいし笑

    • 5月30日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    片手で開閉もすごく簡単だし何より軽くて助かります✨
    軽さ重視なので下の収納は少し小さめかなと思いますが、ちょっとお買い物程度なら抱っこ紐入れたりするだけなので我が家は問題なく使えてます(*・艸・)
    背もたれ部分のリクライニングが紐?のような物で角度を調整するタイプなので好きな角度に出来てB型にして使う時には柔らかくていいかと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧
    箱もデカイしゴミ出ますからね!笑
    ちなみにベビザラスで試乗、乗って帰るが出来ましたよ(♥´꒳`*)
    お気に入りが見つかりますように♡

    • 5月30日
  • yu

    yu

    詳しくありがとうございます😊💓
    できればB型の買い替え無しでいきたいのでステキな情報嬉しいです😆‼️
    うちはアカチャンホンポですが、試乗&持ち帰り交渉してみます(*´ω`*)

    • 5月30日
ゆきぴ

A型の軽量タイプのアップリカとピジョンとで迷いましたが、店頭で見てコンビのスゴカルにしました。
決め手は荷物が入る大きさと通気性です。コンビしか私の使っているリュック(普通のサイズ)が入りませんでした。背面も通気性があってよかったです!息子はベビーカーに乗るとご機嫌になります。よく寝てくれるので買ってよかったです。

  • yu

    yu

    確かにこれからの季節、熱がこもるのは心配です😱熱中症とかありますもんね(><)💧
    店頭で見るとまた違う点に気づけそうですね‼️じっくり見てきます!

    • 5月30日
まる

軽量重視ならカルーンエア、
4キャスで軽さ重視ならラクーナエア、
5キロ前後で機能満載型ならラクーナビッテソファクッションだと思います。
アップリカのベビーカーは3年保証になりますよ。本体の作りが金属を溶接して作られてるのでしっかりしてますので。普通は1年保証です😊

  • yu

    yu

    すごく分かりやすいお返事ありがとうございます(*^o^*)‼️
    周りはベビーカー=コンビみたいな友人が多いのでアップリカの良さを聞く機会が無かったので、教えてもらえて嬉しいです😆

    • 5月30日