※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家事・料理

やらかしました…渇をお願いしますm(__)m同居し初めて三週間…初めてお昼…

やらかしました…
渇をお願いしますm(__)m

同居し初めて三週間…初めてお昼寝しすぎました…義母は、仕事してるのに…
今妊娠2ヶ月なんですが、今日は朝から肩が重くて寝不足…に加え吐き気もあって、昼から旦那に子供は見てて貰って寝てました…すぐに起きるつもりだったのに、気付いたら子供と寝てて四時半😞💦💦

義母が仕事から帰ってきてて超気まづい😰

そして、今夕飯は私が担当してるんですが、義母のお味噌汁のお味噌が赤味噌だと聞いてたけど実は、合わせだったー!!😭

ごめんなさいって感じです(T△T)

コメント

deleted user

起こされなかったってことは、寝かせてくれたとかではないですか😌❓

  • あやさん

    あやさん

    はい😅起きてきたら、何か体調が大丈夫かと想ってLINEしようとした思った💦って言われました😅

    • 5月29日
deleted user

たまにはいいんじゃないでしょうか😊❤️同居で気を張り続けてると疲れちゃいますもんね💦
そして妊娠中って眠くなりますよね〜😂
お義母さんだって女性なんだし分かってくれるはずですよ✨

味噌はたまに違うのも美味しいよねーって飲んで欲しいですね🌸

  • あやさん

    あやさん

    たまには良いですかね😅💦今まで気を張ってて疲れたかもです💦
    妊娠中、すごーく眠いんです(T△T)朝から眠くて…😅

    たまには赤味噌で良いって言われました😆

    • 5月29日
ももたろう

体調悪いのかなとか気を使ってくれたのでは?
しっかりお礼をしておけばいいと思います。
私は同居じゃないですが、付き合って初めて義実家にお邪魔して食べ終わったあとそのままソファで寝てしまってから、この子はこのくらいの時間に眠くなると思われているようでそろそろ眠いでしょう?と言って寝てていいわよーって毎回そんな感じです(笑)
むしろ、何かかけてくれてたりしてます。
なのでこの機会に少し甘えて素を出してみるのもいいかもしれないですよ!

  • あやさん

    あやさん

    はい😅心配されてたみたいで、LINEしようとした思った💦って言われました😞

    そうですね!たまには甘やかせて貰おうと思います!

    • 5月29日
あたーっちゅ♪

いつも完璧でいるより、たまにドジった方がいいですよ(^-^)
常に完璧だとそれが当たり前だと思われちゃうし!

お互いに失敗を受け入れながらやっていった方が気が楽じゃないかな~と。

  • あやさん

    あやさん

    完璧は無理ですが…(笑)今日はドジりました😞💦

    失敗受け入れて貰えて良かったです(笑)

    • 5月29日