※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ
妊娠・出産

36週の初妊婦です。生理痛のような痛みが出ています。お散歩やスクワットをするべきか、安静にするべきか悩んでいます。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

質問失礼します😊
36週と2日目の初妊婦です。36週に入った途端、生理痛のような痛みが出始めました。これは、赤ちゃんが下がってきているのでしょうか??
痛くて横になっていますが、気にせず、お散歩やスクワットをするべきなのか、安静にするべきなのか…迷っています💦💦
良かったら、返信よろしくお願いします🙌

コメント

プリンtheポムポム

一応、痛みの間隔を図っておいた方がいいと思います😊
私の場合ですが、前駆陣痛が生理痛のような痛みでしたが、前駆陣痛から本陣痛に繋がったので、念の為にですね😆✨

• きゃんでぃ

きゃんでぃ

痛みの間隔を測ってみましたが、特に間隔というか、突発的なようでした‼️本陣痛は、まだまだですかねー😊✨
    もう少しお腹にいて欲しいので、少しまったりします😆🙌

• 5月30日