※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

横になると身体が痛くて眠れない。座椅子で寝ると眠れるかも。赤ちゃんには布団で寝た方がいいかな?

本当に横になると身体中が痛くて眠れません(^_^;)逆にずっと座ってるとお尻は痛くなるけど座椅子とかに座りながら寝た方が眠れるかも(苦笑)日中はいいかもだけど夜はやっぱり布団に横になって寝た方が赤ちゃんにはいいのかな(>_<)⁇

コメント

きーママ

回答になってないんですが…。
私も最近ベッドで横になると体が痛くなったり、気持ち悪くなったりします(;´Д`)
たまたま家にあった、ダメになるソファだとキツくない事に気付いてベッドに置いて寝てます(笑)
仰向けで寝ない方がいいとは聞きますが、それ以外で自分が楽な姿勢ならいいんじゃないですかね?

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)身体が痛くなりますよね(^_^;)まあ眠れるまで座椅子とかに座って寝れそうになったら寝ようかと思ってます(´・_・`)

• 11月8日